女子力【ケロケロママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ケロケロママさんのトップページ>記録ノートを見る>女子力
13年10月01日(火)

女子力

< 9月19日は胆のう...  | SIMカードって何... >
女子力 画像1
もうすぐここに来て満5年になるけれど、沢山の人とお友達になれました。
男性ももちろんですが、今回は女性について。

ここの女子は、頑張り屋さんがとても多い。
とてもマジメで、頑張り屋さんで男前だ。
そして、ちょっと不器用だったりする。
でも、過酷な環境の中でもポジティブに生き抜く。カッコイイ。

ここでダイエットに成功し、リバウンドし、
そんな繰り返しであるけれど、
ヘタレな私が何とかやってこられたのは
ここのみんなの頑張りを見ているからなのかもしれない。

で、頑張ってきてない私ですが、
東京マラソン目標にまた頑張ります。
ちょっとアンチエイジングも考えたいなあ〜
念のため、私は走りませんよ〜

あと、女子って何歳まで?とか
詰まらない突っ込み入れたら削除しまっせ(−_−#)



コメント
きこたん 2013/10/01 23:08
死ぬまで女子は女子~(≧∇≦*)だよね♪
不器用だけど、正直で素直な女子多いよ

だから、みんな大好きだよー


 ケロケロママ 2013/10/01 23:18
おお、神戸のひと♥️
きこちゃんなんか代表格〜(≧∇≦)
杏宏ママ 2013/10/02 00:11
うーーーー行きたかったなぁ~
リバウンドはガッツリあてはまり~~~~♪
ケロママもとっても頑張り屋さんだと思いま~~~すヽ(^。^)ノ
 ケロケロママ 2013/10/02 00:27
へたれ、時々突っ走り。
杏宏ママちゃんも忙しいからねえ…
息子ちゃんあと1年と4ヶ月頑張ってもらいましょう♥️
mommomo 2013/10/02 06:28
> へたれ、時々突っ走り。

まぁ~、百獣の王とてそうじゃないっすか。 (笑笑)
 ケロケロママ 2013/10/02 23:18
なるほど、オスライオン?
あれって基本役立たず…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ちびおかん 2013/10/02 07:01
カラ友さんたちの頑張りに比べたら
いつも自分はヘタレだなぁって思う。
だから「負けるもんかっ」って頑張れる。^^

みんなと飲むお酒が一番好きだから
そのために頑張ってるのかもしれないけど。(笑)
 ケロケロママ 2013/10/02 23:20
おかんちゃん上位だけど、私の中で♥
弱いけど、楽しいですよね一緒のお酒。
たのしみにしてます、(≧∇≦)
世界平和 2013/10/02 11:29
ジムも1年と10ヶ月、続いてるし、
体重も落ちて来たし、
みなさんの日記で、刺激をもらってるし、
仲間も出来たし、、、、
カラダカラ、最高~♪
 ケロケロママ 2013/10/02 23:22
世界さん、落としてきてますね〜
負けないもんね(⌒-⌒; )
ホント、ここのおかげで頑張れる。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする