死ぬまで女子は女子~(≧∇≦*)だよね♪ 不器用だけど、正直で素直な女子多いよ だから、みんな大好きだよー
おお、神戸のひと♥️ きこちゃんなんか代表格〜(≧∇≦)
うーーーー行きたかったなぁ~ リバウンドはガッツリあてはまり~~~~♪ ケロママもとっても頑張り屋さんだと思いま~~~すヽ(^。^)ノ
へたれ、時々突っ走り。 杏宏ママちゃんも忙しいからねえ… 息子ちゃんあと1年と4ヶ月頑張ってもらいましょう♥️
> へたれ、時々突っ走り。 まぁ~、百獣の王とてそうじゃないっすか。 (笑笑)
なるほど、オスライオン? あれって基本役立たず…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
カラ友さんたちの頑張りに比べたら いつも自分はヘタレだなぁって思う。 だから「負けるもんかっ」って頑張れる。^^ みんなと飲むお酒が一番好きだから そのために頑張ってるのかもしれないけど。(笑)
おかんちゃん上位だけど、私の中で♥ 弱いけど、楽しいですよね一緒のお酒。 たのしみにしてます、(≧∇≦)
ジムも1年と10ヶ月、続いてるし、 体重も落ちて来たし、 みなさんの日記で、刺激をもらってるし、 仲間も出来たし、、、、 カラダカラ、最高~♪
世界さん、落としてきてますね〜 負けないもんね(⌒-⌒; ) ホント、ここのおかげで頑張れる。