また週末ですが~(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>また週末ですが~(^^ゞ
13年10月19日(土)

また週末ですが~(^^ゞ

< 不思議なカラダ(@...  | 今日も雨ですが~(... >
また週末ですが~(^^ゞ 画像1 また週末ですが~(^^ゞ 画像2



     ・・月日の経つのが早いことは、昔から言われていたが、
     季節の移り変わりが、更に加速していないか?~(@_@。
     ストーブは未だ早いけど、1週間前は扇風機を使っていたのに~(゚д゚)!

     小生の二十台頃、大阪~東京へ寝台列車で8~9時間掛かっていた。
     今は新幹線で2時間半、リニアが出来る頃は、月日も更に加速しそうで
     ・・のんびりした生活が過ごせるのか・・心配やなぁ(?_?)





【①写真×4枚】インドビックリ編 最終4日目の面白写真を見て貰いましょう(^ν^)


     ①見て見てこのテレビ~、3Dで映るんです~(^-^)

     ②上の師匠に厳しい修行を教え込まれているのかな?

     ③飲料入りで相当な目方ですが、笑顔が素敵な働く女性です(^^ゞ

     ④こんなヒドイ配線は、誰も手が出せない~(;´Д`)



     


【②写真×3枚】

     ①お店に牛を連れて、待たしても誰も文句言わないんやぁ?~(@_@。

     ②バナナの量り売り。人間スケール凄いなぁ(゚д゚)!         

     ③頼りなさそうなインド式、浮き輪やわ~(^┰^;)ゞ







      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。







《今日の予定》①午前中、天気次第ですが、屋外テニスへ出掛けます。

       ②午後から時間有るので、WiiUカラオケを家内と二人だけでするかな?
        一ヶ月利用の期限が迫っているのです(´・_・`)


《今日の結果》①雨でテニスへ行かなかったので、
        午前中、狭い前庭に先日買ったチューリップの球根など植えました(^^ゞ       







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1440kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23.5%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1440歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
31.1%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/10/19 02:23
本当に季節の移ろいが早いです。
1週間前にはエアコンを入れていたのに、今は冬布団で寝ています。
また、大型の台風が来そうです。
毎週、水曜日になると台風が来てますね。

 ココアパパ 2013/10/20 01:33
24日に超大型の台風が日本へ接近しそうです(>_<)
早めの準備が必要ですね。



マイペンライ! 2013/10/19 05:10
いやあ、そろそろストーブが必要かも・・・
 ココアパパ 2013/10/20 01:36
最近はエアコン、扇風機を片付ける間もなく、ストーブを用意する・・
暫しのひと時がない程、季節が移り行きますねぇ(´・_・`)



みたお 2013/10/19 09:38
今年もどうやら秋は瞬間で終わりそうですね…(--;
秋の味覚が~~~~(T_T)

インドとか中国は人口が多いから全てにおいてむちゃくちゃですね…
日本は人工が減ってる分、少しはゆとりがありますよね・・
 ココアパパ 2013/10/20 01:39
秋の味覚が~~(*´д`*)モット激しく!!味わいたいねぇ~(笑)

日本のゆとり教育は頂けませんが・・向こうには住めないでしょうねぇ(^^ゞ


mamchan 2013/10/19 09:39
この間日中でも1桁の気温だったのに、今日はそれよりも10℃以上高い予報です。
せっかく市内の<○軽富士>は初冠雪があったのにもしかしたら消えちゃいそう・・・^^;

日中は暖かくても朝晩が気温が下がるので、ストーブは数時間ずつでも点けています。
 ココアパパ 2013/10/20 01:43
早っ、もうストーブ点火ですか~(^^ゞ
長い冬が来そうですね~
去年7月に青森へ旅行したのですが、その近くですか?


syunfamily 2013/10/19 22:05
>1週間前は扇風機を使っていたのに~(゚д゚)!
今日、ホットカーペットとコタツを出しました~(^^;
 ココアパパ 2013/10/20 01:45
そちらも寒さが厳しそうですね~
こっちは衣替えをしたところかな(^^ゞ
現在夜中の1時45分でジャスト20度です(^-^)


mamchan 2013/10/20 09:23
はい、今住んでいる所は桜の名所で有名ですよ^^
------
来年は妹夫婦が花見の時期に遊びに来るかもなので、ぜひ行って撮ってきますね♪
ココアパパさんの過去の記録を見てきました。
あおもり犬がいましたね~~d^^
 ココアパパ 2013/10/20 09:56
イイところにお住まいですね(^^ゞ
桜開花の際は、アップしてね(^┰^;)ゞ
・・小生の去年7月15日~日記を良ければ、覗いて下さい(^ν^)
青森美術館、奥入瀬渓流など載せていますよ~

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする