今日も雨ですが~(´・_・`)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も雨ですが~(´・_・`)
13年10月20日(日)

今日も雨ですが~(´・_・`)

< また週末ですが~(...  | 久し振りの晴れ間~... >
今日も雨ですが~(´・_・`) 画像1 今日も雨ですが~(´・_・`) 画像2 今日も雨ですが~(´・_・`) 画像3



     ・・週末の天気が優れません~(´・_・`)
     伊豆大島は、引き続く雨の予報でお困りでしょう(>_<)

     超大型台風27号は未だ24日(木)が最接近の様子なので、
     今後は充分な警戒が必要ですね(´・_・`)

     昨日の雨でテニス中止になり、先日買った「お多福ナンテン」3束と
     チューリップの球根を50個程、前庭に植えました(^^ゞ



【写真①】常緑で冬にも落葉しないし、これからの霜に当たると紅葉するようで、
     ズボラな小生宅にモッテコイの花のようです(^┰^;)ゞ




【写真②×2枚】今日は目先を変えて、トイレに注目しましょう(^^ゞ


      日本のトイレの素晴らしさは世界の人々から賞賛されていますが・・

      インパクト絶大のこのスキージャンプ・トイレ、
      長野県の斑尾高原スキー場レストランに設置されています。


     


【写真③×5枚】世界の国のトイレ標識は・・どんなんかなぁ(^^ゞ

        今日は①トルコ・・・読めないけど男女トイレですね~
           ②タ イ・・・水着スタイルですが~
           ③スコットランド・・微妙な違いですなぁ~
           ④ハンガリー・・・・子供の仕草は可愛いねぇ~
           ⑤オーストラリア・・モジモジしているんです(・∀・)

        他にも色々有るので、明日もまた紹介しましょう~(^┰^;)ゞ 




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①屋外テニスは天気次第ですが、夜中から降り続いています(>_<)。
        時間有るので、義母宅に行き、お昼を家内と3人で一緒にするかな~


       ②家内は今日は泊まりなので、夕方小生だけ帰宅し、
        先日の小学校同窓のDVD編集の修正箇所をして見ようかな?~


《今日の結果》①珍しく○トーヨーカドーでお昼を買って義母宅へ、
        大阪・堺で珍しく、買い物ビニール袋代を取られた(゚д゚)!・・
        滋賀県では取られても、大阪のスーパーで取るのは○トーヨーカドーだけか~(?_?)
        殆どのスーパでは、買い物袋持参すると袋代引いてくれます(^^ゞ




【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-20
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
バランス年齢(Wii Fit)
20
バランス年齢(Wii Fit)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1441kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
8.8%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2077歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
24.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
asakomam 2013/10/20 03:08
超大型なんですね。
木曜日はわたしの診察日です。
何としても出かけないと、薬がなくなってしまいます。
パパさんのお庭は広いのですね。
50本のチューリップが咲き誇るときれいでしょうね。
 ココアパパ 2013/10/21 01:07
狭い前庭ですよ(^^ゞ
春にいろんな色で咲く楽しみで、球根は毎年買っていますね(・∀・)



マイペンライ! 2013/10/20 04:52
・・週末の天気が優れません~(´・_・`)
・・・今日も出かけるんですけど・・・雨かあ・・・
 ココアパパ 2013/10/21 01:09
よく降りましたねぇ(´・_・`)
月曜日は洗濯日和になりそうです~(^^ゞ



mamchan 2013/10/20 08:06
こちらは昨日とは違って、今にも雨が落ちてきそうなお天気です。

トイレ、<金運アップ>のために簡単でも毎日掃除していますが、いっこうに変わらず?^^;
それにしても私と娘だけではほとんど汚れません(爆爆爆)。
 ココアパパ 2013/10/21 01:11
トイレの神さん?に好感度良くしていますね(^^ゞ
毎日掃除は中々出来ないことですよ~



みたお 2013/10/20 08:17
やっぱり来ましたね~・・・
もうこれっきりにして欲しいものですが・・
トイレの標識ってそれぞれで面白いですね~^^
スキージャンプ・トイレは落ち着かなさそうで…(笑)
これで絵が動いたらもっと嫌ですが・・(爆)
 ココアパパ 2013/10/21 01:14
トイレでドッキリは嫌でしょう~(´・_・`)
爽快感を狙っているのでしょうか?



syunfamily 2013/10/20 11:14
こちらも、朝から雨が降り続いています。
台風27号~直撃しないで欲しいですね~。
あまりの寒さに、昨日コタツを出しましたよ~(^^;
 ココアパパ 2013/10/21 01:17
間もなく初雪の便りが聞かれそうですね~
関西は今の時刻午前1時20分でも、未だ気温20度有ります(^^ゞ



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする