久し振りの晴れ間~(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>久し振りの晴れ間~(^^ゞ
13年10月21日(月)

久し振りの晴れ間~(^^ゞ

< 今日も雨ですが~(...  | 1日晴れそうです~... >
久し振りの晴れ間~(^^ゞ 画像1




     伊豆大島付近では未だ雨に対して、2次災害警戒中の様でお困りでしょう(>_<)
     超大型台風27号が来るまでの少しの間ですが、月曜日の近畿の天気は良さそうです(^^ゞ

     昨日は義母宅お泊りの家内を夕食前に送ったので、一人で食事を済ませてから、
     ツ○ヤで借りて来た音楽CD5枚をゆっくり聞くことが出来たねぇ~(^┰^;)ゞ
     小生は一人だと、テレビを特に点けなくて、パソコンを触っている方が好きなんです(^ν^)
 
     




【写真①×5枚】昨日に続いて世界のトイレ標識です~(^^ゞ


      ①パリ・・デザインはシックですが、英語ですか(?_?)

      ②米国・・やっぱり科学博物館のトイレですね。

      ③イギリス・・コーヒー店ですが、女性の下図は何ぞや~(@_@。

      ④米国・・・・ピザ屋さんのトイレでした。

      ⑤韓国・・・・可愛いデザインですネ。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。






《今日の予定》①朝食を済ませた後、9時過ぎ頃、家内を義母宅へ迎えに行き、
        その足で、整骨院、スーパーで買い物に行きます。


       ②午後3時~教室の手伝いをします。


       


【錦織情報】 10月21日~10月27日、スイス(バーゼル)でATP World Tour 500が行われます。     
       錦織圭君も第6シードで登場します。

       1回戦の相手はMarco Chiudinelli (マルコ・キウディネッリ)世界ランク178位の地元選手です。
       ランキングは現在18位に下がって来ているので、ここは何とか勝ち上がって、
       順当に行けば3回戦で第2シード・ベルディヒと対戦して欲しいネ。(^^ゞ
      






【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.9
BMI() のグラフ
基礎代謝
1454kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.8%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
2566歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/10/21 03:01
台風は木曜日から金曜日にかけて接近するのかな。
ちょっと勢力は衰えたけど、まだまだ大型。
今年は台風の当たり年ですね。

 ココアパパ 2013/10/22 09:17
自転車並みの速度で北上中~(´・_・`)
もうこれ以上、台風の当たり年にならなりませんように~(>人<;)



マイペンライ! 2013/10/21 05:36
月曜日の近畿の天気は良さそうです(^^ゞ
・・・こちらも天気になりそうです
 ココアパパ 2013/10/22 09:18
嵐の前の静けさでしょうか?
今日と明日は洗濯日和かなぁ~(^^ゞ



mamchan 2013/10/21 08:50
こちらはこれから1週間は曇り&雨な空模様です。

①・・・ホント、パリなのになぜか英語表示だ。
⑤・・・韓国のウサギとゴリラは可愛いですね。思わずほっこり^^
 ココアパパ 2013/10/22 09:28
そちらは、天気良くないんですね?(´・_・`)

日本ではお目に係らないトイレ標識が有りますね~(^^ゞ


みたお 2013/10/21 09:27
こちらも晴天ですわ~♪
さて、そんな中午前中に仕事を入れてしまいました…
頑張って来ます~(^^)/~~
イギリスのはおしゃれですね^^
 今は曇ってあたり一面雲雲雲です…( ´,_ゝ`)イヒ
 ココアパパ 2013/10/22 09:32
>イギリスのはおしゃれですね^^
みたさん好みが有って、良かったです(*^_^*)
台風が遅れている間に、サッサと仕事ヤッツけてね(^^ゞ


com 2013/10/21 23:25
雨やんでよかったですね。

また、台風・・・今頃2つもうろうろしてますね。
被害が無いこと、お祈りします。
 ココアパパ 2013/10/22 09:34
台風の当たり年?とか・・
気持ち良い秋を満喫したいですね~(^┰^;)ゞ



syunfamily 2013/10/22 00:06
>テレビを特に点けなくて、パソコンを触っている方が好きなんです(^ν^)
私は、DVD~映画鑑賞ですね~金・土・日曜日で5本観ましたよ~(^^。
 ココアパパ 2013/10/22 09:39
シュンさんは本当にDVD大好きですね(^^ゞ
小生は目を休ませるために、もっぱら音楽CDを流しています~(#^.^#)
パソコンの前で・・半分は寝てるのかも~


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする