ワシらの時の女子って何だか知らんけど強かったよね・・ 今でもそうなのかな?
肉食女子、草食男子なんて言葉があふれてくることから考えて、 今の女の子たちは、私たちが子供の頃よりも男の子よりも強く なってきていると思います。 私が高校生の時は、私服OKだったのですが、女の子はほとんど 3本線のセーラー服で、それに圧倒されていましたねぇ~ ^_^;