ストリートアート、すてきですねぇ~(≧ω≦) こんな道のある街に住みたくなっちゃいます☆
この街に、お・ん・ぷ♪さんがモデルで行けば、似合うかもネ(^^ゞ ほんわかとした街になるので、日本の町でも書いて欲しいね(^ν^)
超巨大な台風28号(中心気圧905hPa)は、日本から逸れそうで良かったね( ´Д`)=3 フゥ ・・・ダブルで来なくてヨカッタっす
ダブルは食事だけにして欲しいね( ´,_ゝ`)イヒ 午前中は、晴れ間も出て来ましたヨ(^^ゞ
台風28号、ちょっとだけど東寄りにずれましたね。 27号は、そちらは今日暴風域に入りますね。どうぞお気をつけて^^ ミドリガエル君、可愛い~~♪
>ミドリガエル君、可愛い~~♪ 仕草が何ともイイですねぇ~(^┰^;)ゞ
見事なストリートアートですね^^ でも、みんな許可取ってるのかしら??
アハハハ(^ν^) 皆かどうか?有名なアーテストなんで、イイんでしょうか?(#^.^#)
あっ いらっしゃいますんですか。
おぉ~、お加減は如何でしょうか~ お元気そうなら、また伺いますね(#^.^#) 今日は1日中、出掛けてまして・・バッタンキューでした( ´Д`)=3 フゥ
台風が来ないことは、うれしいかな。 雨マークなのに、ふらないのもよし、雨マークなくても、降っても、恵みの雨。 金曜は、夕方~夜遊びに行くので、降らないでほしいです。。
>金曜は、夕方~夜遊びに行くので、降らないでほしいです。。 まずいんでは(?_?) 台風が大雨を運んで来ていますので・・夜遊びも早目に、ご帰還を~(#^.^#)
こちらは、週末に27号が、最接近です~~。 雨は、もう降って来ていますよ~(^^;
西日本がヤバそうですが・・(´・_・`) 金、土曜日が山でしょうね~(>_<)
見事に、描きますね〜〜〜 好きだな、こういうの 何かやりたくなります。
たわし68さんも刺激されて、どうですか? 近くの路地から?挑戦を~ 応援しましょうぞ~(^┰^;)ゞ