連日の予報ハズレ?~【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>連日の予報ハズレ?~
13年10月24日(木)

連日の予報ハズレ?~

< 台風27号の進路は...  | またもやり過ぎ(@... >
連日の予報ハズレ?~ 画像1 連日の予報ハズレ?~ 画像2 連日の予報ハズレ?~ 画像3



     
     昨日も大阪の天気予報は外れて、終日雨の1日でしたネ(#^.^#)
     台風27号の進路もほぼ決まったことやし、
     今日の予報は「くもり 時々 雨」ですが、外れる事は無いやろうね~。
     気温は24度と高そうです。

     超巨大な台風28号(中心気圧905hPa)は、日本から逸れそうで良かったね( ´Д`)=3 フゥ
     




【天気概況】大東島地方は台風27号の暴風域に入っています。
      台風は今日、大東島地方に接近する見込みです。
      依然として、台風の動きが遅いため、大東島地方では暴風が吹き荒れるでしょう。
      暴風や高波、大雨による土砂災害などに警戒してください。
      奄美でも暴風となる見込みです。九州や四国は局地的に非常に激しい雨が降り、
      大雨になる恐れがあります。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

 
     



      今日はユーモアのあるストリート・アートの紹介です(^^ゞ。
      秋の夜長に、芸術作品をゆるりとご覧下さい~(*´∀`*) 


【写真①×6枚】


      1枚目は今回の作品を描いた、アメリカ・ミシガン州のデビッド・ジンさんです。

      落ち葉を上手く利用してますね~(#^.^#)      




【写真②×7枚】

      中には、ドキッとする作品も有ります(゚д゚)!




【写真③×7枚】

      殆ど小さな作品ですが、心を和ませてくれますね(^ν^)




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。





《今日の予定》①午前中、室内スクールに出掛けます。
        雨で午後の屋外テニスは出来ないやろうね~


       ②昨日に続き、今日も昼食を外食してから、帰宅します。


【錦織情報】 スイス(バーゼル)でATP World Tour 500が行われています。     
       錦織圭君の2回戦の結果です。

       対戦者はIvan Dodig (イワン・ドディグ) クロアチア ランク29位と戦い、
       1-6,2-6のストレートで敗れました(>_<)










【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-21
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.6
BMI() のグラフ
基礎代謝
1430kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
23.2%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
300分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
11828歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
30.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
お・ん・ぷ♪ 2013/10/24 02:04
ストリートアート、すてきですねぇ~(≧ω≦)
こんな道のある街に住みたくなっちゃいます☆
 ココアパパ 2013/10/24 08:50
この街に、お・ん・ぷ♪さんがモデルで行けば、似合うかもネ(^^ゞ
ほんわかとした街になるので、日本の町でも書いて欲しいね(^ν^)



マイペンライ! 2013/10/24 06:01
超巨大な台風28号(中心気圧905hPa)は、日本から逸れそうで良かったね( ´Д`)=3 フゥ
・・・ダブルで来なくてヨカッタっす
 ココアパパ 2013/10/24 08:52
ダブルは食事だけにして欲しいね( ´,_ゝ`)イヒ
午前中は、晴れ間も出て来ましたヨ(^^ゞ



mamchan 2013/10/24 08:37
台風28号、ちょっとだけど東寄りにずれましたね。
27号は、そちらは今日暴風域に入りますね。どうぞお気をつけて^^

ミドリガエル君、可愛い~~♪
 ココアパパ 2013/10/24 08:54
>ミドリガエル君、可愛い~~♪
仕草が何ともイイですねぇ~(^┰^;)ゞ



みたお 2013/10/24 09:15
見事なストリートアートですね^^
でも、みんな許可取ってるのかしら??
 ココアパパ 2013/10/25 01:54
アハハハ(^ν^)
皆かどうか?有名なアーテストなんで、イイんでしょうか?(#^.^#)



hirochann 2013/10/24 09:45
あっ   いらっしゃいますんですか。
 ココアパパ 2013/10/25 01:57
おぉ~、お加減は如何でしょうか~
お元気そうなら、また伺いますね(#^.^#)
今日は1日中、出掛けてまして・・バッタンキューでした( ´Д`)=3 フゥ


com 2013/10/24 11:23
台風が来ないことは、うれしいかな。

雨マークなのに、ふらないのもよし、雨マークなくても、降っても、恵みの雨。

金曜は、夕方~夜遊びに行くので、降らないでほしいです。。
 ココアパパ 2013/10/25 01:59
>金曜は、夕方~夜遊びに行くので、降らないでほしいです。。
まずいんでは(?_?)
台風が大雨を運んで来ていますので・・夜遊びも早目に、ご帰還を~(#^.^#)


syunfamily 2013/10/24 16:10
こちらは、週末に27号が、最接近です~~。
雨は、もう降って来ていますよ~(^^;
 ココアパパ 2013/10/25 02:00
西日本がヤバそうですが・・(´・_・`)
金、土曜日が山でしょうね~(>_<)



たわし68 2013/10/24 16:19
見事に、描きますね〜〜〜
好きだな、こういうの 何かやりたくなります。
 ココアパパ 2013/10/25 02:03
たわし68さんも刺激されて、どうですか?
近くの路地から?挑戦を~
応援しましょうぞ~(^┰^;)ゞ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする