またもやり過ぎ(@_@。~【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>またもやり過ぎ(@_@。~
13年10月25日(金)

またもやり過ぎ(@_@。~

< 連日の予報ハズレ?...  | 午後からイイ天気か... >
またもやり過ぎ(@_@。~ 画像1 またもやり過ぎ(@_@。~ 画像2 またもやり過ぎ(@_@。~ 画像3



     
  
     昨日も天気予報は外れて、終日ほぼイイ天気でしたネ(#^.^#)

     その所為で、午前中のテニスから昼食を挟んで、午後からも屋外コートに
     出掛けました~(#^.^#)( ´Д`)=3 フゥ

     未だ、腰周りに違和感があるのに、腰ベルトを巻いて延べ5時間程プレーしました。
     流石に帰宅後は風呂に入ってからは、バタンキュー(@_@。でしたが・・

     今日の天気は雨が降ったり止んだりの1日の様で、強風も有りそうですね。

     

     




【天気概況】台風27号が日本の南の海上を北東へ進みます。
      沖縄と奄美は昼前後にかけて荒れた天気が続くでしょう。

      九州は昼頃まで、中国・四国から東海、北陸は一日雨で、
      非常に激しく降る所もある見込みです。

      四国と近畿を中心に大雨に警戒が必要です。

      九州と四国は高波にも警戒して下さい。

      関東も本降りの雨となるでしょう。
      東北と北海道も雨で、北海道は風も強まりそうです。





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

 
     



      昨日に続き、別人のストリートや壁面アートの紹介です(^^ゞ。
      また違った作品なので、暫しの間、ご覧下さい~(*´∀`*) 


【写真①×6枚】ソンニ(SONNI)
        アルゼンチンのブエノスアイレスで活躍するイラストレーター


      1枚目が今回の作品を描いた、ソンニ(SONNI)さんです。

      2=ビルの壁が緑で覆われているような気分に・・    

      3=傘と雨がカラフルです(^-^)

      4、5=地面に書かれたターンテーブルとミキサー
      6=上から見たらキレイ~ 場所はニューヨーク。


【写真②×7枚】ルヴァレ(Levalet)
        フランスのストリートアーチスト。

      1=渋いおじさん~
      2=壊れた道路も、可愛く・・
      3=窓がスプレーに変わりました。
      5=本を読んで、疲れたのでしょうか?
      6=ドアから、思わず目が合いましたね(゚д゚)!
      


【写真③×6枚】オークオーク(OakOak)
        フランスのサン=テティエンヌを中心に活動しています。

        炭鉱と工業で栄えていた街を少しでも楽しい街に、
        復興させようとしています(^^ゞ
      
       1=カワイイ気球(^ν^)
       2=ひび割れを上手く使って、スパイダーマンを描いてます(#^.^#)
       3=廃材がアートに、バッファロー?




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




《今日の予定》①午前中、鍼灸整骨院へ
        
       ②PM3時から教室が有ります。





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
21.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3001歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
33.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.6kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/10/25 05:18
②PM3時から教室が有ります
・・・あ、今日やるんすか?こっちは中止になりましたよ~
 ココアパパ 2013/10/25 13:25
台風が来ても、学校が休校か、大雨、暴風警報が出ないと開けています(^^ゞ
地域教室なのと、自宅から通えるか?車で送迎するか、比較的近いんです。



はりそん705 2013/10/25 08:34
腰、無理しないようにしてくださいね。
お大事に。

私も今日、振替レッスンに行きます。(^_-)-☆
 ココアパパ 2013/10/25 13:27
午前中、鍼治療とマッサージを充分して貰いました~(^┰^;)ゞ
テニス、今夜なら大雨、暴風にご注意を~(゚д゚)!



みたお 2013/10/25 08:39
>腰ベルトを巻いて延べ5時間程プレーしました。
それって無謀じゃないんですか??(@@;
あとでガクンと来ない様に程ほどにしておかないと…
 ココアパパ 2013/10/25 13:29
後で、腰を摩って後悔するタイプで、死ぬまで治らないかも( ´,_ゝ`)イヒ




mamchan 2013/10/25 09:13
街中にこんな面白アートがあるとついつい見入ってしまいそう。
アートだってわかっていても、本物に間違えそうなのが何点かありました^^

腰ベルとして5時間のテニス・・・どうぞ、あとからきませんように・・・。
 ココアパパ 2013/10/25 13:36
見てて楽しいですね~(^┰^;)ゞ
オラが街にも、少しぐらい有ってもイイんですが(・д・` )ネェネェ



komokomo 2013/10/25 11:02
うわー、いいですね!テニス三昧!!
最近雨が多くてなかなかテニスできなくて欲求不満気味です。
ランニングもできません(雨の中走ればいいんでしょうけど、、)
腰だけは気をつけてプレイしてください!
 ココアパパ 2013/10/25 13:40
>いいですね!テニス三昧!!
小生のテニス三昧も、5年ほど前からです(^-^)
komokomoさんも、老後の楽しみが待っていますよ(^^ゞ


節翁 2013/10/25 13:31
”腰の違和感”に、ご注意を!

今月初めのこと、
腰に違和感があるのに、道路掃除をして、本格的な腰痛を起こし、
1週間余りも歩けませんでした。
 ココアパパ 2013/10/25 13:46
その言葉を、重く受け止めねば~( ´Д`)=3 フゥ
何事も体が資本!!あと5年くらいテニスして、
その後は節翁師匠を目指します~(^┰^;)ゞ


syunfamily 2013/10/25 16:55
>腰ベルトを巻いて延べ5時間程プレーしました。
無理しないで下さいよ~季節の変わり目は、大きなケガをしますからね~(^^;
 ココアパパ 2013/10/26 01:08
やはり、治りが遅い気がして来ました(´・_・`)
無理は避けるようにしますね~(^ν^)



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする