午後からイイ天気かな?(^^ゞ【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>午後からイイ天気かな?(^^ゞ
13年10月26日(土)

午後からイイ天気かな?(^^ゞ

< またもやり過ぎ(@...  | お出掛けは暖かい服... >
午後からイイ天気かな?(^^ゞ 画像1 午後からイイ天気かな?(^^ゞ 画像2



     
  
     夜中に降っている大雨も、朝9時頃からは止んで、昼間からは回復し、
     お出掛けを楽しめる天気になりそうですね(^^ゞ
     ヒンヤリした北風が吹くので、暖かめの服装がオススメかな(^ν^)
 

     



【天気概況】東海と関東、伊豆諸島は明け方まで大雨に警戒が必要です。
      台風27号の接近する伊豆諸島は、昼頃まで非常に強い風が吹く恐れもあります。
      台風は速度を速め、次第に日本の東へ離れ、寒気が流れ込んできます。

      北陸から北の日本海側は朝晩は雨で、標高の高い所は、夜は雪になりそうです。

      関東から西は日中は次第に晴れますが、北風が冷たく感じられるでしょう。





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

 
     

        世界マスターズ陸上競技選手権大会の結果です。


【写真①×2枚】武井壮(40)が10月22日、ブラジルで開催中の
       「第20回世界マスターズ陸上競技選手権」in Porto alegreで
        男子200メートルの40~44歳のクラスに出場し、
        22秒64で3位(銅メダル)を獲得しました。

        決勝に残った8人の外人メンバーを見ると、3位は凄いネ(゚д゚)!

        男子100m決勝にも出場し、武井壮は4位に終わりましたが、
        2位(銀メダル)には同じ日本人の譜久里武さんが獲りましたね!
      


【写真②×2枚】他の日本選手も頑張っています(^ν^)
        4×400mリレーで銅メダルを取りました(^^ゞ

        80歳クラスで田中さんが優勝したようです(^^ゞ 





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




《今日の予定》①午前中、大阪市内の教会へ

       ②午後から自宅で、アルバム写真の整理をしようかな~


       ③夕方、家内を義母宅へ送ります。
        今宵はココアと一緒に、音楽CDをBGMで、静かに過ごそうかな~(#^.^#)


        





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.7
BMI() のグラフ
基礎代謝
1462kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.4%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3050歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/10/26 06:07
 お出掛けを楽しめる天気になりそうですね(^^ゞ
・・・お出かけ予定なんすけど・・・大丈夫っすかね?
 ココアパパ 2013/10/26 16:42
午後から晴れていますが、かなり寒くなりましたね~(´・_・`)




お・ん・ぷ♪ 2013/10/26 06:49
もちろん世界中の選手みんなすごいですが日本の選手さんたちすごい成績を出されましたねぇ~☆
大和魂ど根性おめでとう(о^∇^о)
 ココアパパ 2013/10/26 16:50
大和魂を魅せてくれたようです~(^^ゞ
外国勢も金メダリストも混ざって、世界のトップが集結したようですヨ(´▽`)



mamchan 2013/10/26 08:42
こちらは明日までぐずぐずなお天気です・・・TTT^TTT

世界のマスターズさんたち、頑張ってますね^^
武井壮さんって、あの<武井壮>なんですね(驚)。
というか、いっていたとしても30代前半だと思っていました。お若い!!
 ココアパパ 2013/10/26 16:55
1997年十種競技日本選手権優勝・芸能界最速・百獣の王(@_@。
あの武井壮です~(^^ゞ



com 2013/10/26 09:29
台風、低気圧になりそうですね~
 ココアパパ 2013/10/26 16:57
西日本に大雨を降らして、遠ざかりましたね~(´・_・`)
今日はヒンヤリする天気です。



syunfamily 2013/10/26 18:51
こちらも、午後から晴れましたが~
気温14度です~かなり~寒いですよ~(--;
 ココアパパ 2013/10/26 22:17
このまま寒い秋になるのでしょうか~(´・_・`)
そろそろ熱燗の用意かな~(^^ゞ



みたお 2013/10/26 19:33
夕方近くになって晴れてきましたよ~^^
でも外には出なかったですが…
ワタシ…今日は血圧が高い上に明日も仕事なもんで(--;
 ココアパパ 2013/10/26 22:21
やっと、今日から天気が良くなりそうですね(^^ゞ
みたさんは元気です。
チビちゃんのために、未だまだ頑張ってね~


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする