お出掛けは暖かい服装で(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>お出掛けは暖かい服装で(^ν^)
13年10月27日(日)

お出掛けは暖かい服装で(^ν^)

< 午後からイイ天気か...  | 昼はポカポカ(^ν... >
お出掛けは暖かい服装で(^ν^) 画像1 お出掛けは暖かい服装で(^ν^) 画像2 お出掛けは暖かい服装で(^ν^) 画像3



     
     日差しは有るものの、冷え込みは昨日よりも強まります。
     昼間も気温が上がりません。
     ヒンヤリした北風が吹くので、暖かめの服装がオススメです(´Д`)
 

     

【天気概況】東北と北海道は風が強まるでしょう。

      北陸から北の日本海側は、昼ごろまで雨が降ったり止んだりの天気が続く見込みです。
      
      九州から関東、東北と北海道の太平洋側は晴れる所が多いでしょう。

      最高気温は関東から西は20度位の予想です。
      爽やかな陽気に包まれて、行楽日和となりそうです。





      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

 
     

        今日は面白画像をお届けします(^ν^)


【写真①×5枚】

        1=世界1ブサイクなバットマン

        2=よっぽど喋る人が多い街なんや~(^^ゞ
      
        3=表示通り、休憩してま~す

        4=非常事態には、湖上を歩ける(゚д゚)!

        5=どさくさに紛れて有り得へん、文字変換ミス!




【写真②×5枚】

        1=お茶目な大統領

        2=凄い目覚まし装置!

        3=クタクタでんねん( ´ー`)フゥー...

        4=この先~イヤや!

        5=けんか腰(# ゚Д゚)


【写真③×5枚】 

        1=ホットドッグ!

        2=極楽や~

        3=奉仕精神~

        4=危険な障害物競走(゚o゚;;

        5=雑な応急処置(´・_・`)



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




《今日の予定》①朝食を済ませてから、義母宅へ、家内を迎えに行きます。


       ②高校の同窓生の誘いで、千里阪急ホテルのランチを食べに行きます。
        最近問題になっている所なのですが、問題が発覚する前に予約を入れたのと、
        予約した者から変更の知らせがないので・・毒見?して来ますわ(^^ゞ
        

      



【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-23
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1432kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.3%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
3杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3311歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.6%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.2kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/10/27 06:21
冷え込みは昨日よりも強まります。
・・・昨日より寒いって・・・そろそろダウンかな~
 ココアパパ 2013/10/28 00:01
日中は気持ち良かったですね~(^^ゞ




たわし68 2013/10/27 08:33
ホントに、寒く感じます。
神宮球場へいきます。
ウインドブレーカーがちょうどいいかも。
 ココアパパ 2013/10/28 00:04
今夜の日本シリーズでも、観戦される方は凄いなぁ~と
いつも感心しています。
風邪を引かないように、観戦を楽しんで下さい~(^^ゞ


mamchan 2013/10/27 09:29
こちらはもう上着が手放せなくなりました^^;
先日の週間予報では20℃前後だったのに、今日は最高で12℃・・・。

ぶちゃかわバッドマン・・・でも、可愛いですね♪
 ココアパパ 2013/10/28 00:05
こっちは20度前後かな~
12度は・・風邪を引かないように暖かくしてね(^^ゞ



マーリー 2013/10/27 09:41
・・・千里阪急ホテルのランチ 話題の後なので美味しいランチが出てくるかも・・・。
万博公園の紅葉は??
 ココアパパ 2013/10/28 00:09
気持ち良いキリッとした天気でした~
久し振りに地下鉄・千里中央駅で降りましたね(#^.^#)
万博公園は行かなかったけど?・・


com 2013/10/27 21:07
朝夕は寒いですが、昼間は暑かったです~

明日はどうなるのやら・・・
 ココアパパ 2013/10/28 00:10
暫くは好天気の様ですが・・朝晩は寒くなりましたねぇ~




節翁 2013/10/27 23:15
気温急降下のようですね。
どうしたことでしょう?
 ココアパパ 2013/10/28 00:12
これで、平年並だそうです(^^ゞ
今までが暑かったのかもネ。



syunfamily 2013/10/27 23:17
>予約した者から変更の知らせがないので・・毒見?して来ますわ(^^ゞ
どうでしたか~~(^^;
 ココアパパ 2013/10/28 00:15
大阪のジジババの集まりなんで、
入るなり、誰かがガツンと言ったようです・・
後は、皆さん満足して食べていましたね~(^┰^;)ゞ


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする