冷え込みは昨日よりも強まります。 ・・・昨日より寒いって・・・そろそろダウンかな~
日中は気持ち良かったですね~(^^ゞ
ホントに、寒く感じます。 神宮球場へいきます。 ウインドブレーカーがちょうどいいかも。
今夜の日本シリーズでも、観戦される方は凄いなぁ~と いつも感心しています。 風邪を引かないように、観戦を楽しんで下さい~(^^ゞ
こちらはもう上着が手放せなくなりました^^; 先日の週間予報では20℃前後だったのに、今日は最高で12℃・・・。 ぶちゃかわバッドマン・・・でも、可愛いですね♪
こっちは20度前後かな~ 12度は・・風邪を引かないように暖かくしてね(^^ゞ
・・・千里阪急ホテルのランチ 話題の後なので美味しいランチが出てくるかも・・・。 万博公園の紅葉は??
気持ち良いキリッとした天気でした~ 久し振りに地下鉄・千里中央駅で降りましたね(#^.^#) 万博公園は行かなかったけど?・・
朝夕は寒いですが、昼間は暑かったです~ 明日はどうなるのやら・・・
暫くは好天気の様ですが・・朝晩は寒くなりましたねぇ~
気温急降下のようですね。 どうしたことでしょう?
これで、平年並だそうです(^^ゞ 今までが暑かったのかもネ。
>予約した者から変更の知らせがないので・・毒見?して来ますわ(^^ゞ どうでしたか~~(^^;
大阪のジジババの集まりなんで、 入るなり、誰かがガツンと言ったようです・・ 後は、皆さん満足して食べていましたね~(^┰^;)ゞ