膝が痛いの辛いっすよね? 私も階段上れなくなった時、涙出ました(T_T) これから寒くなるから、お大事になさってね(o^^o)
ヒザ痛はきついですね~、ワタシはまだ階段が上がれないほどじゃないんですが お互い気をつけましょう
おかえり~♪ エミュークリーム~効くとイイねぇ~(^^。
ありがとうございます、色々やってみたんですがこれと言った効果がありませんでした これが効いてくれれば
Amazonで買えば楽だったですね…残念!
まったくです。 でも、同じやつではありませんがエミュークリーム検索してみると 同じものなのに楽〇では9450円、Ama○onでは4880円になってました。 ビックリです!
ほ~ぅ。効きますかね? 私も腰から足首の痺れと攣りをとりたいので、 効果のほど教えてちょ。
いまのところなんの効果も感じてませんが 膝の頭がツルツルにはなりそうです
エミューみたいに強い足になる?
あそこまでは、ならんでもええわ
風が強く吹いている~はオススメ!! ありえない話しなんだけど 泣ける!! もう何回繰り返し読んだことか・・・^^;
オッ、久しぶりに当りかなヽ(^o^)丿
クリーム、もう効果あったの? 膝つるつるに、、、、(爆) 坐ればわかる??? 毎日pcの前に座ってるけど、なんも分からんぞー ^^;
なんだか皮膚が柔らかくなったみたい この本けっこう面白いよ
来週、大阪に行きますが・・・ 関西オフまたやりたいですね~ 膝お大事に。
大阪いかれるんですかー、たっぷり楽しまれてください tomyさんが関東人になってからやってないですね また関西オフしたいですね~
>もう4カ月くらいヒザが痛くて走れてませんので そうですか、、、わたしは腰ほとんど良くなりました。
快復されて良かったですね~、腰は何しても使いますから大変でしたね
私はどこに行っても本屋さんを見ると吸い込まれます。ブラックホールみたいです。笑。
ワタシもそんな感じです、時間つぶしとかで入ったりしてしまいます お互い本屋さんには要注意ですね(笑)
体を痛めるとその部分がいつも働いてくれていることに気付く。←もっと早く気づいてやれよ~。(;-ω-)ノ 特に膝、腰は働き者だと思います。絶対"頭"以上には働いてくれています。←頭、もっと働いてくれよ~。(;-ω-)ノ …蛇足ですが私のブラックホールは食いもの屋と飲み屋です。
ワタシも腰とヒザには只今感謝中です 食いもの屋と飲み屋に行くとokkonさんがブラックホール化してしまうということでしょうか
↑あるある!吸い込まれて吸い込む!(笑)