水族館【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>水族館
13年10月25日(金)

水族館

< 腰が治ったと思いき...  | ノンフライヤー >
水族館 画像1 水族館 画像2 水族館 画像3
今日は急遽水族館の通訳の仕事に行ってきました。
久々に楽しかったです。
海洋動物の事を学びました。
その後大学で友達と勉強。
充実した一日でした。

ノコギリザメ、ベラ、アカエイ、エンジェルフィッシュ。
色々な海洋動物見ましたよ。

コメント
マイペンライ! 2013/10/25 16:13
色々な海洋動物見ましたよ。 
・・・なんかいい仕事ですね~
 どんぐり27 2013/10/25 16:20
2時間喋りまくりでした、、、、でも楽しかったです。
syunfamily 2013/10/25 17:24
我が家は、全員~水族館が大好きです~。
茨城県には、大きな水族館~大洗アクアマリーンがありますよ~(^^。
 どんぐり27 2013/10/26 06:05
>茨城県には、大きな水族館~大洗アクアマリーンがありますよ~(^^。
そうなんですか、、、はじめてジュゴンみました。一日に40−60kgのコスレタスを食べるそうです。
あの大きな体で菜食動物なんですね。可愛かったです。
うみのおとこ 2013/10/25 20:07
水族館楽しそう~
 どんぐり27 2013/10/26 06:05
久々に行きました。良かったですよ。
打ち水 2013/10/26 06:26
>2時間喋りまくりでした、、、、でも楽しかったです

やっと少し余裕が出来たのかなぁ

今朝は、日本は台風と地震津波で朝からニュースがひっきりなしです
 どんぐり27 2013/10/26 12:17
>やっと少し余裕が出来たのかなぁ
まあ元気になってきた証拠でしょうか?
ひとつの事ではなくて、いろんなことをやっているのが好きです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする