ノンフライヤー【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>ノンフライヤー
13年10月26日(土)

ノンフライヤー

< 水族館  | 後1週間 >
ノンフライヤー 画像1
今日は日本に住んでいる妹の誕生日。本人の希望でこの前こんなチャンがのせてた、
フィリップスのノンフライヤーをプレゼント。
旦那さんは大の揚げ物好き、でもオイルも高いし、健康が気になるし、だったらしいです。
おいしい揚げ物を、ノンオイルで食べられたら一石二鳥ですよね、、、

コメント
打ち水 2013/10/26 07:28
これってけっこうするんでしょ。
デパートで見たことありますが、羨ましいなぁ

どんぐり27さん、今日はお休みかな?
 どんぐり27 2013/10/26 19:14
何か、2万ちょっとするそうです。でもたまたま楽天の時間限定セールで1万円で購入出来たそうです。
なので私がプレゼントしました。プレゼントは欲しい物をもらうのが一番ですから。
私は今日は仕事でした。
みたお 2013/10/26 08:30
どうやって揚げてるの??
衣はカリッとしてるんでしょ?
不思議???
 どんぐり27 2013/10/26 19:16
超高温の空気で包み込み、食材に含まれる水蒸気と油分を使って調理。ですって、、、
揚げ物好き弐は良いんじゃないかな?油の80%カット出来るそうです。
マイペンライ! 2013/10/26 08:55
おいしい揚げ物を、ノンオイルで食べられたら一石二鳥ですよね、、、 
・・・へえ~そうゆうもんなんすか・・・メモメモっと
 どんぐり27 2013/10/26 19:17
良いらしいですよ、、、、買いますか?
うみのおとこ 2013/10/26 18:16
初めて知りました、こんなものがあるんですね~(@_@;)
 どんぐり27 2013/10/26 19:16
http://www.japan.philips.co.jp/kitchen/nonfryer/products
是非調べて下さい。
世界平和 2013/10/26 18:51
ノンフライに出来るなんて、健康にもよさそうですね
不思議な調理器具ですね~ σ(o´・Å・`o)??
 どんぐり27 2013/10/26 19:18
ですよね、、、熱と空気で揚げるらしいです。
syunfamily 2013/10/26 19:15
フィリップスのノンフライヤー
これ~~健康の為にも欲しいです~~(^^。
 どんぐり27 2013/10/26 19:18
じゃあ。サンタさん弐お手紙を書いて下さい、、、
こんなはずじゃない 2013/10/28 22:35
うちは引き取り手を募集中です。
 どんぐり27 2013/10/29 08:04
あら〜、こんなチャンの所から買えばよかったね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする