インフルエンザ予防接種【ダックスRONさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ダックスRONさんのトップページ>記録ノートを見る>インフルエンザ予防接種
13年10月30日(水)

インフルエンザ予防接種

< 朝からMRI  | 首が痛い >
12:00
職場が病院の為 毎年 全員無料で受けさせてもらえます。
ありがたいことです。

初日に受けた仲間はほとんどみんな 刺すときも注入する時も
めちゃくちゃ痛かったって なので覚悟して受けたら全然痛くない?
ほかの仲間も同じく それに初日組はほとんどみんな 腕が腫れて痛いって
これって 初日と今日で製品が違うのかも? 初日の方が良く効くとか?



コメント
syunfamily 2013/10/31 17:05
>全員無料で受けさせてもらえます。
イイですね~~。私は、毎年3000円位とられますよ~(^^;
 ダックスRON 2013/10/31 17:30
4~5年前からですけど 助かりますわ。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする