ヒンヤリして、秋物コートが必要かも(^^♪ ・・・おお、じゃあコート出さなきゃ~
こっちは寒くなく、快適な1日でしたネ(゚д゚)!
腰… きっと、治ったら今まで以上に快適な腰になるはずです(o^^o) 早くよくなりますように☆彡
皆さんに心配をお掛けした様ですね・・(´・_・`) 今日は腰もかなり良くなって来ましたぁ~
こちらもいい天気です~^^ 腰痛にテニスは厳禁ですよ! 私も若い時それで悪化しましたから(--; 体操くらいならOKだと思います^^
>腰痛にテニスは厳禁ですよ! 判っちゃいるけど、止められない~(´・_・`) 午前中、腰の具合が良くなって、屋外へも出掛けました~( ´Д`)=3 フゥ
朝にアパートの敷地内のごみ小屋にごみを捨てに行くぐらいなら上着はいらないけど、 それ以外は必要になってきましたね。 日中はストーブなしでもどうにか過ごせる感じなんだけど、洗濯物が乾かなくて・・・ー▽ー
そちらは、洗濯物の乾きが遅いのですね~(゚д゚)! こちらも段々そうなるんやろねぇ(´・_・`)
>腰の状態が中々回復しません(´・_・`) 病院には、行ってるんでしたけ~? これ以上長引くと、ますます~酷くなりますから、 上手な整形外科~探して診てもらう方がイイですよ。
>病院には、行ってるんでしたけ~? 腰は鍼灸整骨院に任せっきりですねん。 あれ程痛かった腰も、午前中で良くなってきたみたいです~(^^♪