上着が必須~(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>上着が必須~(^ν^)
13年10月31日(木)

上着が必須~(^ν^)

< 心地よい秋空~(^...  | 清々しい1日~(^... >
上着が必須~(^ν^) 画像1 上着が必須~(^ν^) 画像2 上着が必須~(^ν^) 画像3





     大阪の天気:晴れ 時々 くもり

     今日は爽やかな秋晴れです。昼間は日差しが暖かいですが、朝晩は
     ヒンヤリして、秋物コートが必要かも(^^♪
     昼と夜の気温差が大きいので、体調面の管理を!


     今日で10月も終り、愈々残すところ今年も、2ヶ月になりますね(゚д゚)!

     


【天気概況】九州から北海道にかけて晴れる所が多いでしょう。
   
      ただ、北陸や東北の日本海側などは雨雲の残る所がある見込みです。

      沖縄は湿った空気の影響で雲が広がりやすく、雨が降るでしょう。







      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

 

【錦織情報】10月28日~11月3日フランス(パリ)でMasters1000が行われています。
      昨日、頑張って第8シードJo-Wilfried Tsonga (JW・ツォンガ)を破ったので、
      次の3回戦は、今日1日お休み出来そうです(^^♪
      明日の相手はRichard Gasquet (リシャール・ガスケ/フランス)です。

      圭君の今年の最後の大会なので、悔いのない試合を期待しましょう(^┰^;)ゞ



        今日は、昨日、逆転で勝利を飾った錦織圭君の写真です。
        相手の第8シードJo-Wilfried Tsonga (JW・ツォンガ)2度の
        マッチポイントを凌いで、2時間27分で勝利しました(^┰^;)ゞ


【①パラパラ動画】 相手のマッチポイントを圭のセンターエース2本で逆転する




【②パラパラ動画】 最後はJW・ツォンガのダブルフォールトで、試合が終了した(´・_・`)

        前半の快進撃と比べ、ツォンガが力尽きた感じでしたね・・


【③写真×4枚】
        1=勝利直後。

        2=試合後、テレビ向けにサインする!!
      
        3=試合結果のサマリー。激闘2時間27分(^^♪

        4=次の対戦表です。



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。


 
《今日の予定》腰の状態が中々回復しません(´・_・`)
       今日の午前中の室内スクールは出掛けますが、屋外コートは   
       当分止めておきます。







【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1447kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.6%
体脂肪率(%) のグラフ
テニス
290分
テニス(分) のグラフ
アルコール
2杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
11166歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.5%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.3kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
マイペンライ! 2013/10/31 04:29
ヒンヤリして、秋物コートが必要かも(^^♪
・・・おお、じゃあコート出さなきゃ~
 ココアパパ 2013/10/31 23:50
こっちは寒くなく、快適な1日でしたネ(゚д゚)!




お・ん・ぷ♪ 2013/10/31 08:59
腰…
きっと、治ったら今まで以上に快適な腰になるはずです(o^^o)
早くよくなりますように☆彡
 ココアパパ 2013/10/31 23:53
皆さんに心配をお掛けした様ですね・・(´・_・`)
今日は腰もかなり良くなって来ましたぁ~



みたお 2013/10/31 09:21
こちらもいい天気です~^^
腰痛にテニスは厳禁ですよ!
私も若い時それで悪化しましたから(--;
体操くらいならOKだと思います^^
 ココアパパ 2013/10/31 23:56
>腰痛にテニスは厳禁ですよ!
判っちゃいるけど、止められない~(´・_・`)
午前中、腰の具合が良くなって、屋外へも出掛けました~( ´Д`)=3 フゥ


mamchan 2013/10/31 10:12
朝にアパートの敷地内のごみ小屋にごみを捨てに行くぐらいなら上着はいらないけど、
それ以外は必要になってきましたね。
日中はストーブなしでもどうにか過ごせる感じなんだけど、洗濯物が乾かなくて・・・ー▽ー
 ココアパパ 2013/10/31 23:58
そちらは、洗濯物の乾きが遅いのですね~(゚д゚)!
こちらも段々そうなるんやろねぇ(´・_・`)



syunfamily 2013/10/31 17:16
>腰の状態が中々回復しません(´・_・`)
病院には、行ってるんでしたけ~?
これ以上長引くと、ますます~酷くなりますから、
上手な整形外科~探して診てもらう方がイイですよ。
 ココアパパ 2013/11/01 00:02
>病院には、行ってるんでしたけ~?
腰は鍼灸整骨院に任せっきりですねん。
あれ程痛かった腰も、午前中で良くなってきたみたいです~(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする