寒さの影響か?腰の具合が中々良くなりません(´・_・`) ・・・この時期不調を訴える人が多いみたいです。お気をつけて~
自宅のマッサージ機で何度も刺激すると、良くないようで、 何もしないままの方が、具合が良くなって来ましたね(^^♪
おはようございます。 気持ちのいい日になりそうです。
ホントo(゚Д゚)、気持ち良い季節ですね(#^.^#) 平和で、幸せな気分に浸っています(^^ゞ
今日は本当に気持ちの良い天気ですね~♪ ワンコ・シリーズ復活しました^^
Gif動画を上手く利用していますね(^^ゞ
4番目のが、ね●た金魚にいちばん似ていると思います。可愛いですね^^ 腰、大丈夫でしょうか?今の時季ごろは多いのかな? あまり無理せず、お大事にしてくださいねd^^
歳を考えると、無理は良くないですよねぇ(´・_・`) やり過ぎて、子供みたいって、言われています・・(>_<)
遠赤外線 電気足温器 ポカポカ足湯ミニ~ イイですね~~私も欲しいです~~(^^。
足はポカポカして、姿勢も良くなるのでイイかも(^^♪
寒さの影響か?腰の具合が中々良くなりません(´・_・`) ・・・快適な電気足温器でつい長居・・・ご注意下さいね。 錦織情報・・・ありがとうございます。 3回戦も勝って欲しいです!!
>・・・快適な電気足温器でつい長居 その通りで、幸せです~( ´,_ゝ`)イヒ 錦織圭君、今年最後の大会で頑張っています~(^^♪