心地よい秋空~(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>心地よい秋空~(^ν^)
13年10月30日(水)

心地よい秋空~(^ν^)

< 寒い朝晩ですが~(...  | 上着が必須~(^ν... >
心地よい秋空~(^ν^) 画像1 心地よい秋空~(^ν^) 画像2 心地よい秋空~(^ν^) 画像3




     大阪の天気:晴れ 時々 くもり

     今日はカラッと秋の空が広がり、昼間は爽やかで過ごし易くなります。
     朝晩はヒンヤリするので、服装で調節を~

     居間の堀ごたつは未だヒーターを着けていませんが、今日から一人足湯
     炬燵を用意しました。去年買った優れ物で、遠赤外線 電気足温器と言う
     ヤツです(^^♪ 気持ちエエワ~(#^.^#)
     http://store.shopping.yahoo.co.jp/vivito/000049-1.html

     



【天気概況】今日は、九州から東海にかけて晴れるでしょう。

      関東は明け方まで雨の降る所がありますが、日中は晴れる見込みです。

      北陸から北の日本海側は大気の状態が不安定で、雨や雷雨があるでしょう。
      落雷や突風などにお気をつけ下さい。

      最高気温は、関東から西では20度を超える所が多く、快適な陽気になりそうです。

      東北や北海道は15度前後まで上がる見込みです。






      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。

 


        昨日の可愛い金魚と一風変わった水槽の後編です(^ν^)


【①可愛い金魚×5枚】

        丸々とポチャっとした金魚たち(^^ゞ
        綺麗なパールウロコの美女も参加してくれました(^^♪
        《ねぶた金魚》に負けない位、精一杯の笑顔美人揃いです。
        


【②奇抜な水槽×3枚】

        1=ガチャガチャから~何が出るんかな!

        2=鯨の中に金魚~(^^ゞ
      
        3=電球型水槽。



【③奇抜な水槽×4枚】

        1=手洗いの場所に!

        2=トイレに並べると壮観やねぇ~(゚д゚)!
      
        3=ソファー水槽は話題にイイねぇ(^^♪

        4=昭和のTVを水槽にすると~



      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




 
《今日の予定》1週間の中で水曜日だけは決まった用事を入れていない日です。

       寒さの影響か?腰の具合が中々良くなりません(´・_・`) 

       午後からの屋外テニスの参加するかどうかは、起床してから決めるかな~(´・_・`)




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



【錦織情報】10月28日~11月3日フランス(パリ)でMasters1000が行われています。
      錦織圭の2回戦はJo-Wilfried Tsonga (JW・ツォンガ)第8シードと
      現地10月29日第4試合に開始です。
      日本時間10月30日(水)午前3時30分以降スタート。

      圭君の今年の最後の大会です。相手はランキング上位で厳しいでしょうが、
      悔いのない試合で終わって欲しいなぁ~

      嬉しい報告が出来ま~す(^┰^;)ゞ
      1-6、7-6(4)、7-6(7)で勝利しています。
      深夜録画して置いたので、今日ゆっくり観れそうです(^^♪
      次の3回戦の相手もランキング上位のR/Gasquet (リシャール・ガスケ)です。
      地元フランス人と3連続ですが、地元キラーで頑張って貰いましょう~(^^♪








【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-22
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1438kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
1583歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
32.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
59.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/10/30 05:44
寒さの影響か?腰の具合が中々良くなりません(´・_・`) 
・・・この時期不調を訴える人が多いみたいです。お気をつけて~
 ココアパパ 2013/10/31 23:33
自宅のマッサージ機で何度も刺激すると、良くないようで、
何もしないままの方が、具合が良くなって来ましたね(^^♪



com 2013/10/30 06:44
おはようございます。

気持ちのいい日になりそうです。
 ココアパパ 2013/10/31 23:35
ホントo(゚Д゚)、気持ち良い季節ですね(#^.^#)
平和で、幸せな気分に浸っています(^^ゞ



みたお 2013/10/30 09:20
今日は本当に気持ちの良い天気ですね~♪
ワンコ・シリーズ復活しました^^
 ココアパパ 2013/10/31 23:36
Gif動画を上手く利用していますね(^^ゞ




mamchan 2013/10/30 09:20
4番目のが、ね●た金魚にいちばん似ていると思います。可愛いですね^^

腰、大丈夫でしょうか?今の時季ごろは多いのかな?
あまり無理せず、お大事にしてくださいねd^^
 ココアパパ 2013/10/31 23:40
歳を考えると、無理は良くないですよねぇ(´・_・`)
やり過ぎて、子供みたいって、言われています・・(>_<)



syunfamily 2013/10/30 15:12
遠赤外線 電気足温器 ポカポカ足湯ミニ~
イイですね~~私も欲しいです~~(^^。
 ココアパパ 2013/10/31 23:43
足はポカポカして、姿勢も良くなるのでイイかも(^^♪




マーリー 2013/10/30 18:19
寒さの影響か?腰の具合が中々良くなりません(´・_・`) 
・・・快適な電気足温器でつい長居・・・ご注意下さいね。

錦織情報・・・ありがとうございます。
       3回戦も勝って欲しいです!!

 ココアパパ 2013/10/31 23:46
>・・・快適な電気足温器でつい長居
その通りで、幸せです~( ´,_ゝ`)イヒ

錦織圭君、今年最後の大会で頑張っています~(^^♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする