休日のお出掛けは今日の内に~(^ν^)【ココアパパさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ココアパパさんのトップページ>記録ノートを見る>休日のお出掛けは今日の内に~(^ν^)
13年11月09日(土)

休日のお出掛けは今日の内に~(^ν^)

< お出掛けは暖かい服...  | 雨と寒さ対策を(´... >
休日のお出掛けは今日の内に~(^ν^) 画像1 休日のお出掛けは今日の内に~(^ν^) 画像2 休日のお出掛けは今日の内に~(^ν^) 画像3



     大学時代の友人と飲み食いしたので、流石に昨日の体重は前日比+1.1Kgになったなぁ( ´ー`)フゥー...
     そこそこ飲んで食べた後、ラーメン店で締めたのが・・大きかったワ~(#^.^#) 

     大阪の天気:晴れ のち くもり

     
     土曜日の天気はお出掛けに良い天気です。
     日曜日は雨が降るので、外出は今日の内に(^^♪
     ヒンヤリするので暖かい服装で~
   
  


【天気概況】本州付近は高気圧に広く覆われますが、高気圧の中心は足早に東へ離れる見込みです。

      西からは気圧の谷が近づいてくるでしょう。

      北海道から九州にかけて、午前中は晴れる所が多いですが、
      午後は次第に雲が広がります。

      九州では夕方以降は雨や雷雨になる所があるでしょう。

      北海道から関東は朝にかけて冷え込みが強まります。
      夜は暖かくしてお休みください。




      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。



      
        地球上に存在する綺麗な景色、名勝を紹介しています(^^♪

        最終回の今日は大自然の美しさを中心に~


 
【①写真×3枚】一面絨毯の世界。日本の茶畑も、中々でんがな~(^^♪

       

【②写真×3枚】奇形、奇岩、景勝地。

 

【③写真×2枚】不思議な世界(゚д゚)!
     



     
      ○。.:o.。─…─…─…─…─…─…─…─….o:゜。




 
《今日の予定》明日の天気が良くないので、今回の幹事さんから
       10日(日)の琵琶湖テニス大会を12月に延期する連絡が有りました。


       ①午前中、大阪市内の教会へ出掛けます。
        来週17日(日)の大祭に向けて、準備などをします。
        





【記録グラフ】
体年齢(実年齢との比較)
-24
体年齢(実年齢との比較)() のグラフ
内臓脂肪レベル
7
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
20.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1468kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
20.2%
体脂肪率(%) のグラフ
アルコール
1杯
アルコール(杯) のグラフ
万歩計
3935歩
万歩計(歩) のグラフ
骨格筋率
34.9%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.4kg
体重(kg) のグラフ
コメント
asakomam 2013/11/09 02:29
自然の景色には、感嘆するものが多いです。
茶畑の一面が緑の世界は目に優しくきれいです。
こちらも、夜は冷えて、ちょっとだけエアコンを入れました。
これからどんどん寒くなっていくんだな。
 ココアパパ 2013/11/09 16:01
・・癒されますね~(^^♪
茶畑は外国の景色にも、引けを取りませんね(^_-)-☆ 



マイペンライ! 2013/11/09 05:51
日曜日は雨が降るので、外出は今日の内に(^^♪
・・・そうらしいですね~しかも大荒れとか・・・でも予定があるんですよね~ さて・・・
 ココアパパ 2013/11/09 16:02
明日の琵琶湖のテニス大会も早々と延期になりましたね~( ´Д`)=3 フゥ




お・ん・ぷ♪ 2013/11/09 11:06
王子もラーメンを召し上がる日があるのですね(*^_^*)
楽しそうでなによりですっ☆
 ココアパパ 2013/11/09 16:04
珠には「旧交を温め会う」・・イイかも(^^♪
友人は宝物ですね(^^♪

最初、玉子もラーメンも・・と読み間違えたワ(๑◔‿◔๑)✌イヒ



節翁 2013/11/09 11:07
写真① 信じられない光景。絨毯かと思った!

写真② 桂林? ヴェトナムのハロン湾?
 ココアパパ 2013/11/09 16:06
気に入って頂き、嬉しいです~(#^.^#)
世界遺産に登録されてるハロン湾も大自然の奇岩が多そうですね。



syunfamily 2013/11/09 13:13
>ラーメン店で締めたのが・・大きかったワ~(#^.^#) 
あっははは~それは間違いなく~増えますよ~(笑)
今日は、私用で都内に行きますが~宇都宮と最高気温が5度以上違いますよ~(^^;
 ココアパパ 2013/11/09 16:11
締めのラーメンは、別腹ですネ~(´・_・`)
天六商店街のはずれの一角に、楽しいお店が沢山有りましたね(#^.^#)

東京と宇都宮って近そうですが・・そんなに違うのですか~(@_@。

com 2013/11/09 18:53
素敵な色・・・

お付き合いは大切ですから~
 ココアパパ 2013/11/10 00:52
同窓会や集まりが好きなタイプやねぇ(^┰^;)ゞ
人見知りしないので、お付き合いが増える一方
・・悩みの種?(´・_・`)


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする