自然の景色には、感嘆するものが多いです。 茶畑の一面が緑の世界は目に優しくきれいです。 こちらも、夜は冷えて、ちょっとだけエアコンを入れました。 これからどんどん寒くなっていくんだな。
・・癒されますね~(^^♪ 茶畑は外国の景色にも、引けを取りませんね(^_-)-☆
日曜日は雨が降るので、外出は今日の内に(^^♪ ・・・そうらしいですね~しかも大荒れとか・・・でも予定があるんですよね~ さて・・・
明日の琵琶湖のテニス大会も早々と延期になりましたね~( ´Д`)=3 フゥ
王子もラーメンを召し上がる日があるのですね(*^_^*) 楽しそうでなによりですっ☆
珠には「旧交を温め会う」・・イイかも(^^♪ 友人は宝物ですね(^^♪ 最初、玉子もラーメンも・・と読み間違えたワ(๑◔‿◔๑)✌イヒ
写真① 信じられない光景。絨毯かと思った! 写真② 桂林? ヴェトナムのハロン湾?
気に入って頂き、嬉しいです~(#^.^#) 世界遺産に登録されてるハロン湾も大自然の奇岩が多そうですね。
>ラーメン店で締めたのが・・大きかったワ~(#^.^#) あっははは~それは間違いなく~増えますよ~(笑) 今日は、私用で都内に行きますが~宇都宮と最高気温が5度以上違いますよ~(^^;
締めのラーメンは、別腹ですネ~(´・_・`) 天六商店街のはずれの一角に、楽しいお店が沢山有りましたね(#^.^#) 東京と宇都宮って近そうですが・・そんなに違うのですか~(@_@。
素敵な色・・・ お付き合いは大切ですから~
同窓会や集まりが好きなタイプやねぇ(^┰^;)ゞ 人見知りしないので、お付き合いが増える一方 ・・悩みの種?(´・_・`)