>まぁ、個人なら行かないな… 本音が出た!(笑) 夏にチビ助と行った宮古の国民宿舎じゃ 大浴場に見事な刺青のオッサンがジャブジャブ湯を浴びてたよ…(@@; 皆遠巻きにしてたけど…安かったから許す!(爆)
刺青…お断りしないんだ…{(-_-)} 建物が古くて、従業員の接客も…?…な、感じ…^^;
伊○園と、○快リゾートは仲間と年に2~3回行きます。 伊○園は飲み放題付きで、○快リゾートはカラオケ付きです、 仲間とワイワイやるには安いからいいですよね。
ご存知でしたか?! 私は始めて知りました。 エコカー2台だし、ホテル代は安いし すごく充実した観光コースだったし^^ 幹事さんに、感謝です^_^
>伊◯園グループで、7,800円で 紅葉シーズンが少し過ぎたから安くなったんだねぇ~(^^。 東武ワールドスクエア~ >イチャイチャも、多少は人目を気にしないとね… あっははは~~私も気をつけます~~(笑)
夫婦が、そんなに、くっつきたい!? …訳が無い( ̄▽ ̄)
訳ありっぽいカップルが気になるーーーーーーー!!(笑)
そこんとこ…明日の日記で掘り下げます(≧∇≦)
ほう、結構あっちこっち行ったんですね 紅葉はいかがでした?
紅葉パワースポット、もお終わっちゃってました^^; でも、そのおかけで、大渋滞に合わずにすみましたから〜