出張土産【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>出張土産
13年11月14日(木)

出張土産

< no title  | no title >
出張土産 画像1 出張土産 画像2 出張土産 画像3
出張最終日にチョットお買い物。
で、松茸三昧じゃ~!!!
カナダ産ですがとってもおいしくいただきました。
写真の2は長野で買ってきた杏(あんず)ビール。まぁフルーツビールです、おいしい。
写真3はベルギーだったかな?忘れてしまいました。これもフルーツビール。
缶に引かれて買ったみたいなもんです。ネコですかね~?だからこんな舐めたネーミングなんですかね?

【記録グラフ】
万歩計
4312歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
52.65kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1512kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.6%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
67.45kg
体重(kg) のグラフ
コメント
hirochann 2013/11/14 18:49
うん  うまそうじゃのう、なんでみなさん うもいもんしっとるんかの?
 ムッキー 2013/11/14 19:37
殿、う、う、うまかったです。
年に一度の田舎者んの贅沢?でした。
syunfamily 2013/11/14 19:11
>松茸三昧じゃ~!!!
5~6本は、ありますねぇ~~~~。
よだれが・・・・・・・(^^。
 ムッキー 2013/11/14 19:43
カナダ産ですが匂いも歯ごたえもしっかり。
実は、これは一部です。五人でありがたくいただいて、残りは松茸ごはんですね。
マイペンライ! 2013/11/14 21:07
今年は松茸食べてないっす・・・(;_;)
 ムッキー 2013/11/15 07:21
私達もこれが初松茸でした。
年に一度の楽しみです。
ダックスRON 2013/11/14 21:38
昼にしいたけは料理して食べましたけど・・・ 松茸はとてもとても。
 ムッキー 2013/11/15 07:26
かなりの量で3,000円でした。
年に一度位はいいだろうと、思い切って買いましたよ。
母親が「冥土の土産になった」と喜んでました。
マーリー 2013/11/14 21:58
香り松茸、味しめじ・・・もっぱらシメジです。
 ムッキー 2013/11/15 07:30
毎年一回位買って食べるんですが、今年はチャンスが無くあきらめてました。
ところが、出張先のスーパーで量が多くて、安いのを見つけてしまいお土産としました。
かおっちゃん。 2013/11/14 22:11
『松茸や 炙って炊いて あら楽し』 羨まし過ぎます~^^;
 ムッキー 2013/11/15 07:33
おいしかったですよ~。
久しぶりに皆さんが羨ましがる画像を載せられました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする