パンの耳でラスク【FRSDancerさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>FRSDancerさんのトップページ>記録ノートを見る>パンの耳でラスク
13年11月19日(火)

パンの耳でラスク

< no title  | ゆず茶 >
バターを溶かし砂糖を混ぜ、パンに塗って焼く。甘みとバター味と香ばしいパリッとした食感がいい。コーヒーは少しふやかしてから熱湯をドバっと入れると香りが立つ。豆乳プリンは卵二個を溶いて豆乳200ccと混ぜ、電子レンジ300℃で5分で出来上がり。最近の朝の習わし、いつまで続くか。

【記録グラフ】
連鎖でポン!
3640点
連鎖でポン!(点) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする