お疲れ様でした~!(;-ω-)ノ
ただいま真っ最中!!ひま…
おお、日直か
毎日は絶対嫌だわσ^_^;
ご苦労さま…
暇で何もすることがないっていうのは ある種拷問ですね。
なんだその当番って? ようはおしつけ残業?
緊急対応がなければ、携帯持ち歩くだけなんだけどね〜 まぁ、お小遣いくらいはもらえます。
>今週は僕がお当番。 一週間続くの?そりゃきついなあ。晩酌とかもNGなのかな。
いや、皆飲んでますよ〜(笑) 電話きたら対応しなくちゃいけないだけ〜 僕はかかってくる可能性のある22時までは お風呂入らないようにしてますわσ^_^;