当番緊急対応【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>当番緊急対応
13年11月20日(水)

当番緊急対応

< また、痛く・・・  | うーん… >
今日は長~~~~~~いお仕事。
通常の仕事のほかに当番の大当たり。。。

当番っていうのが、システム部署で
持ち回りのお当番。
緊急対応があったりしたら、会社に行って対応する。

今週は僕がお当番。
通常は会社携帯を持っているだけで、何も起きない。

が、昨日会社内で対応有の指令が・・・
え?だって、電話鳴ってないのに?
営業時間内なので、社内連絡だったらしい。

で、今晩の対応時間は21-24時。
お風呂遅くなると寝れないのになぁ・・・・




 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
1
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
自転車走行時間
40分
自転車走行時間(分) のグラフ
万歩計
6645歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1614kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
24.9%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
トップバリュ 野菜ジュース(1人前) 22 kcal
遠赤ケール 青汁(1人前) 5.5 kcal
パン(2人前) 343 kcal
12時
永谷園 卵スープ(1人前) 21 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
油淋鶏(1人前) 257 kcal
杏仁豆腐(0.2人前) 47 kcal
ご飯 小(1人前) 151 kcal
20時
味噌汁(1人前) 89.8 kcal
カレー(0.5人前) 335 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
21時
麻婆豆腐(1人前) 299 kcal
  1614 kcal
食事レポートを見る
コメント
okkon 2013/11/20 08:30
お疲れ様でした~!(;-ω-)ノ
 杏宏ママ 2013/11/20 21:20
ただいま真っ最中!!ひま…
うみのおとこ 2013/11/20 12:30
おお、日直か
 杏宏ママ 2013/11/20 21:20
毎日は絶対嫌だわσ^_^;
かいけいぱぱ 2013/11/20 21:42
ご苦労さま…
 杏宏ママ 2013/11/20 21:51
暇で何もすることがないっていうのは
ある種拷問ですね。
こんなはずじゃない 2013/11/20 23:01
なんだその当番って?
ようはおしつけ残業?
 杏宏ママ 2013/11/20 23:10
緊急対応がなければ、携帯持ち歩くだけなんだけどね〜
まぁ、お小遣いくらいはもらえます。
tomytomy 2013/11/21 07:33
>今週は僕がお当番。
一週間続くの?そりゃきついなあ。晩酌とかもNGなのかな。
 杏宏ママ 2013/11/21 08:41
いや、皆飲んでますよ〜(笑)
電話きたら対応しなくちゃいけないだけ〜
僕はかかってくる可能性のある22時までは
お風呂入らないようにしてますわσ^_^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする