奇跡のリンゴ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>奇跡のリンゴ
13年11月25日(月)

奇跡のリンゴ

< 日本映画祭  | 久々のデート >
奇跡のリンゴ 画像1 奇跡のリンゴ 画像2 奇跡のリンゴ 画像3
昨日は朝、ゲンチャンとビーチ。
仕事帰りの旦那と待ち合わせ。

夕方は、Pさんと「奇跡のリンゴ」見てきました。よかったです、、、、
一応本も買ってあるので読まないと、、、って感じですね。



コメント
さのっちょ 2013/11/25 09:56
感動の映画のようですね、機会あったら、是非見たいです。。
 どんぐり27 2013/11/27 19:28
是非機会があったら見て下さい。
syunfamily 2013/11/25 16:45
写真1~ゲンちゃんのお友達~いっぱいですねぇ~(^^。
「奇跡のリンゴ」~実話ですからねぇ~。
手に入るのは、現在、2年待ちらしいですよ~(--;
 どんぐり27 2013/11/27 19:28
>手に入るのは、現在、2年待ちらしいですよ~(--;
そうなんですか、、、、いつか食べてみたいです。
マイペンライ! 2013/11/25 19:05
ああ、オイラも見たいです!この映画!
 どんぐり27 2013/11/27 19:29
良かったですよ。
打ち水 2013/11/27 06:18
ゲンちゃん
機嫌が良い感じ。
波に追われる1の写真ステキですね。
 どんぐり27 2013/11/27 19:29
ビーチは本当に気持ちがいいです。
こんなはずじゃない 2013/11/28 04:32
ドミニカに来る飛行機で見ました。
ほのぼの?で良かったねー。
そういえば、半沢直樹好きだったんでしょう?
空飛ぶタイヤも面白いよ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする