感動の映画のようですね、機会あったら、是非見たいです。。
是非機会があったら見て下さい。
写真1~ゲンちゃんのお友達~いっぱいですねぇ~(^^。 「奇跡のリンゴ」~実話ですからねぇ~。 手に入るのは、現在、2年待ちらしいですよ~(--;
>手に入るのは、現在、2年待ちらしいですよ~(--; そうなんですか、、、、いつか食べてみたいです。
ああ、オイラも見たいです!この映画!
良かったですよ。
ゲンちゃん 機嫌が良い感じ。 波に追われる1の写真ステキですね。
ビーチは本当に気持ちがいいです。
ドミニカに来る飛行機で見ました。 ほのぼの?で良かったねー。 そういえば、半沢直樹好きだったんでしょう? 空飛ぶタイヤも面白いよ。