いってらっしゃい 日本映画の良いところが分からないけど
>日本映画の良いところが分からないけど ずっと日本に住んでらっしゃるから、気が付かない事もけっこうあるかと。 いろんな国のいろんなものを見ますが、時々は日本のものが見たくなります。懐かしいからかな、、、 昨日からネットで「あまちゃん」見はじめました。 日本に田舎も捨てたもんじゃないかも、、、でもわたしは春子さんと同じで田舎大嫌いな人でした。
私も辞書作りかかわってみたいな!なんて思いながら読みました。 ・・・いやあ辞書つくる人って偉大ですな。 オイラはいまはカンボジア語の辞書が欲しいです いいのが無くて・・・
映画は楽しいよね~^^ 気をつけていってらっしゃい^^ 楽しんできてね^^
今でも、週5本~映画を観ています~。 洋画6:邦画4くらいですよ~。 「舟を編む」~内容が良さそうです~楽しんで来て下さいねぇ~(^^。
リラックスしてきて下さい