日本映画祭【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>日本映画祭
13年11月23日(土)

日本映画祭

< いい人に出会えてよ...  | 奇跡のリンゴ >
日本映画祭 画像1
今日歯、一年ぶりの日本映画祭に行ってきます。
「舟を編む」観に行きます。楽しみです。
本はもう今年の初めに読みました、、、私も辞書作りかかわってみたいな!なんて思いながら読みました。

今日も雨模様。
久々に大学のときの友達と二人で楽しんできます。

コメント
打ち水 2013/11/23 07:48
いってらっしゃい

日本映画の良いところが分からないけど
 どんぐり27 2013/11/23 07:54
>日本映画の良いところが分からないけど
ずっと日本に住んでらっしゃるから、気が付かない事もけっこうあるかと。
いろんな国のいろんなものを見ますが、時々は日本のものが見たくなります。懐かしいからかな、、、
昨日からネットで「あまちゃん」見はじめました。
日本に田舎も捨てたもんじゃないかも、、、でもわたしは春子さんと同じで田舎大嫌いな人でした。
マイペンライ! 2013/11/23 08:49
私も辞書作りかかわってみたいな!なんて思いながら読みました。
・・・いやあ辞書つくる人って偉大ですな。
オイラはいまはカンボジア語の辞書が欲しいです
いいのが無くて・・・
みたお 2013/11/23 09:05
映画は楽しいよね~^^
気をつけていってらっしゃい^^
楽しんできてね^^
syunfamily 2013/11/23 19:34
今でも、週5本~映画を観ています~。
洋画6:邦画4くらいですよ~。
「舟を編む」~内容が良さそうです~楽しんで来て下さいねぇ~(^^。
うみのおとこ 2013/11/23 21:49
リラックスしてきて下さい
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする