へえー勤勉なイタリア人ですか~ でも、リフォームやっちゃうってスゴイですね~
使い易いように、、、住み易いようにってね、、、
ラテン系の人って仕事雑じゃない? あ、性格が雑な人が多いのか~(笑) ちゃんと時間に来る? ワシ、昔スペインで時間通り行ったら誰も居なかったことがあるよ(笑) でも楽しみだね~^^
>ラテン系の人って仕事雑じゃない? それはどこの国でも個人の差じゃない?イタリア人は大抵勤勉で特に技術屋さんでは好かれますけどね、、、 この小父さんは特別かな?
>面白いおじさんです。いい人に出会えてよかったです。 リホームの完成が楽しみですねぇ~(^^。
楽しみですけどちょっと不安もあります。 建物を壊してわかる事って結構ありますから、、、
ほんとにやる人によって全然ちがいますからね~ いい人でよかったですね、楽しみですねえヽ(^o^)丿
もう後へは引けません、、、ね。
お風呂とキッチンのリフォームは、排水、水道、防水が絡むし大騒ぎよね。 最近こちでは風呂桶がないのがインスタイルだけど、どんぐりちゃんはどうするの? フレームレスグラスドアーとか入れちゃうの?
>お風呂とキッチンのリフォームは、排水、水道、防水が絡むし大騒ぎよね。 おっしゃる通り、予算も思ったよりかかります。 家も風呂桶を取り払ってフレームレスグラスドアーっておもってます、、、 さすがこんなチャン良くしってるね。