いい人に出会えてよかった【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>いい人に出会えてよかった
13年11月21日(木)

いい人に出会えてよかった

< どうもじっとしてい...  | 日本映画祭 >
いい人に出会えてよかった 画像1 いい人に出会えてよかった 画像2
やっと始まりました。
さすがイタリア人のおっちゃん、仕事が速い、、、昨日一日で
ダブル・レンガの壁がなくなり、新しい壁を設置する模様、、、

このおっちゃんは某航空会社の飛行整備士だったらしく、10年前に早期退職をし
今は自分でいろんな人の家のリフォームをしているようです(近所しかしないみたい)。
昨日彼のうちに行ってきましたが、まるでショールームのようでした。
3ベッドルームのコテッジを、今の2階建て4ベッドルーム(各部屋にバルコニー付いてる)の豪邸に自分でリフォームしたようです。
兎に角じっとしていられないようで、常に働いているみたい、、、、
2人の娘さんが巣立って、今は奥様と二人でこの大きなうちに住んでる、、、
面白いおじさんです。
いい人に出会えてよかったです。

バスルームを棒の立てかかってるところまで広げます。楽しみです。

コメント
マイペンライ! 2013/11/21 06:39
へえー勤勉なイタリア人ですか~
でも、リフォームやっちゃうってスゴイですね~
 どんぐり27 2013/11/22 05:52
使い易いように、、、住み易いようにってね、、、
みたお 2013/11/21 08:56
ラテン系の人って仕事雑じゃない?
あ、性格が雑な人が多いのか~(笑)
ちゃんと時間に来る?
ワシ、昔スペインで時間通り行ったら誰も居なかったことがあるよ(笑)
でも楽しみだね~^^
 どんぐり27 2013/11/22 05:55
>ラテン系の人って仕事雑じゃない?
それはどこの国でも個人の差じゃない?イタリア人は大抵勤勉で特に技術屋さんでは好かれますけどね、、、
この小父さんは特別かな?
syunfamily 2013/11/21 14:57
>面白いおじさんです。いい人に出会えてよかったです。
リホームの完成が楽しみですねぇ~(^^。
 どんぐり27 2013/11/22 05:56
楽しみですけどちょっと不安もあります。
建物を壊してわかる事って結構ありますから、、、
うみのおとこ 2013/11/21 21:14
ほんとにやる人によって全然ちがいますからね~
いい人でよかったですね、楽しみですねえヽ(^o^)丿
 どんぐり27 2013/11/22 05:56
もう後へは引けません、、、ね。
こんなはずじゃない 2013/11/22 00:43
お風呂とキッチンのリフォームは、排水、水道、防水が絡むし大騒ぎよね。
最近こちでは風呂桶がないのがインスタイルだけど、どんぐりちゃんはどうするの?
フレームレスグラスドアーとか入れちゃうの?
 どんぐり27 2013/11/22 05:58
>お風呂とキッチンのリフォームは、排水、水道、防水が絡むし大騒ぎよね。
おっしゃる通り、予算も思ったよりかかります。
家も風呂桶を取り払ってフレームレスグラスドアーっておもってます、、、
さすがこんなチャン良くしってるね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする