ここ2週間ほど「あまちゃん」にはまってます。 ・・・って、撮りだめしてたんすか?
まさか、、、ネットです。
出来上がっていくバスルーム楽しみですね
はい、初めてのリフォームなので結構感動物ですね、、、
こちらも見放題~ネットで980円からありますよ~(^^。 DVDは、全部そろえると~2万円くらいかな~。
私は無料のしか利用しません、、、、
リフォームは大変よね~。 うちは何かと水害事故多発でリフォームばっかりだけど、 一向に慣れないもん。 今はまだプールハウスのリカバリー中です。
本当、自分が何をどうするかわからないからそれもあると思う。 この前やっと床にセメントを敷いて、今度防水をしてそれからタイル。 作り付けの洋服たんすも注文しないといけないし。 今日は旦那と娘が洗面台、シャワー、蛇口とか買いに行ってます。