思ったより大掛かり【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>思ったより大掛かり
13年11月29日(金)

思ったより大掛かり

< 久々のデート  | 結構やることあるね... >
思ったより大掛かり 画像1
ここ2週間ほど「あまちゃん」にはまってます。
でもずっとドラマを見てると頭痛が、、、頭使わないからかな、、、やったら疲れています。

今日は天気があまりよくない。
ゲンちゃんを残してお仕事へ、、、

今日はタイルが配達されました。
少しずつバスルームが出来ています。でも本当に思ったより大掛かりで驚いています。
クリスマス前に出来るかな?

娘のベッドの上でぬくぬくのげんちゃん、、、

コメント
マイペンライ! 2013/11/29 12:20
ここ2週間ほど「あまちゃん」にはまってます。
・・・って、撮りだめしてたんすか?
 どんぐり27 2013/11/29 13:28
まさか、、、ネットです。
うみのおとこ 2013/11/29 16:09
出来上がっていくバスルーム楽しみですね
 どんぐり27 2013/11/29 17:14
はい、初めてのリフォームなので結構感動物ですね、、、
syunfamily 2013/11/29 16:11
こちらも見放題~ネットで980円からありますよ~(^^。
DVDは、全部そろえると~2万円くらいかな~。
 どんぐり27 2013/11/29 17:15
私は無料のしか利用しません、、、、
こんなはずじゃない 2013/11/29 23:49
リフォームは大変よね~。
うちは何かと水害事故多発でリフォームばっかりだけど、
一向に慣れないもん。
今はまだプールハウスのリカバリー中です。
 どんぐり27 2013/11/30 07:23
本当、自分が何をどうするかわからないからそれもあると思う。
この前やっと床にセメントを敷いて、今度防水をしてそれからタイル。
作り付けの洋服たんすも注文しないといけないし。
今日は旦那と娘が洗面台、シャワー、蛇口とか買いに行ってます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする