結構やることあるね、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>結構やることあるね、、、
13年11月30日(土)

結構やることあるね、、、

< 思ったより大掛かり  | 予算オーバー >
今日もあんまりいい天気じゃないな、、

あまちゃんやっと100話まで見た、、、でもドラマを見るって結構疲れます。
まあいっぺんに見てるって事もあるけど。

今日は旦那と娘がバスルームの洗面台や蛇口,鏡を買いに行っています。
毎週週末はいろんなところを回っています、、、、結構やる事あって驚いています。

仕事に来ているほうが楽チン。

コメント
こんなはずじゃない 2013/11/30 07:51
うわー。フォーセットか!
これもピンキリでオシャレなのは高いのよねー。
ドアのヒンジやらクローゼットとキャビネットのノブとも色や仕上げをマッチさせないとダメだし。頑張って!
打ち水 2013/11/30 08:03
あまちゃん面白かった。今は、ごちそうさんになってますが。
いっぺんに見ていると時間かかるだろうな。
マイペンライ! 2013/11/30 08:57
あまちゃんやっと100話まで見た、、、でもドラマを見るって結構疲れます。
・・・あまちゃんはテンション高いから・・・でも面白いですよね~
オイラもまたみたいっす
世界平和 2013/11/30 16:06
あまちゃん、初めの頃は毎日見てましたが、30話前後から見なくなりました 
毎日続けて見るほど、、、、おいらには面白さが分からなかった?かな?^^;エヘッ

早く出来るといいですね~♪
愉しみでしょ!!
syunfamily 2013/11/30 21:45
>仕事に来ているほうが楽チン。 
私は、完全にそのタイプです~
お金も使うし、家族サービス全開ですから~
仕事をしている3倍は疲れます~(--;
さのっちょ 2013/12/02 10:32
ごちそうさんも、面白いです~、、。。
どんぐり27さんとこは、お家がきれいになるのかな??
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする