赤ちゃんの写真が可愛いです。 最近、出先で赤ちゃんを見ると、つい見入ってしまいます。 自分が子育てをしていた頃が懐かしいです。 きょうも冷たい日になりそうですね。 ちょっと遠出をする予定なので、暖かい格好をしていきます。
今日から「ほのぼの」シリーズをお届けします(^^ゞ ココアと朝散歩したけど、風が強く寒かった~( ´ー`)フゥー...
関東地方では雷を伴う所があるでしょう。 ・・・えー雷~!そんな天気なんすか・・・
雷さんは苦手かな~( ´,_ゝ`)イ ヒ 冬の雪と雷は困るよねぇ~(´・_・`)
マジですか・・・<雷・・・(@@; 何か外国の赤ちゃんって可愛いですよね~ 日本の赤ちゃんは何かぶっちゃいく~(笑) やっぱり目の大きさでしょうか…(・・; 1の写真…困惑した顔が笑えますね^^ どうせーっちゅうねん!って言いたいのかな(爆)
外出されるようなので、お気を付けてね~(´・_・`) 赤ちゃんの笑顔に癒されますねぇ~(^^♪
寒いです。 かわいいですね~
寒いのに、腹痛大丈夫ですか? 癒されて下さい~(^┰^;)ゞ
とっても可愛い赤ちゃんばかりです♪♪ ついつい、ほっこりしちゃいますね(っ´∀`c)キュンキューン 昨日まで☀が続いていたけど、今日から崩れて☃も降りそうです。
今日は関西も初積雪の所多く、みぞれで冷たい風が吹いています~(´・_・`) こんな時は、部屋でホッコリしたいですぅ(#^.^#)
私も、孫娘達の写メが届く度~いつも、 笑顔を見て~心も体も温かくなりますよ~(^^)/
シュンさんとこのお孫さんは、決して引けを取りませんよネ(^^ゞ 写メを見てつい、ほころぶ顔が見えて来ます~(-^〇^-)
こどもの笑顔かわいいですね。 こちらも思わずニッコリ!! 最近、テニスは火曜日だけが多いです。
マーリーさんもお孫さんに囲まれて、温まっていますね(^^♪ 室内コートでしょうネ? 小生も厳しい寒さなので、屋外には行けてません(´・_・`)