富士山綺麗に見えて 最高のロケーションですねえ。 寒いでしょうから 風邪ひかないように~ それと 安全運転で最後の出張終えて下さ~い。
富士山見て気分が良くなっちゃって、富士山の写真だけに なってしまいました。遠くで見ても、近くで見ても 富士は、日本一の山です。
青空に雪を冠った富士山…映えますねぇ〜♪ 運転、気をつけて^_−☆
あっりがとう!! 久しぶりにこんなに綺麗な富士山見ました。 天気がよくてドライブ日和です。
空も真っ青! いいすねえ~
気分最高っす。 富士山を半周くらいして再度高速にのるまでに たっぷり綺麗な富士山みました。
素晴しい~富士山ですねぇ~(^^)/ 安全運転で、お帰り下さい~。
ありがとうございます。夕方五時過ぎに自宅に着きました。 とってもキレイナ富士山でしたよ~ 絶好のドライブ日和でした。青空にきれいに映る富士山は日本一の山ですね。