富士山を見ながら走行中【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>富士山を見ながら走行中
13年12月21日(土)

富士山を見ながら走行中

< 年内最後の出張  | 今日はノンビリ >
富士山を見ながら走行中 画像1 富士山を見ながら走行中 画像2 富士山を見ながら走行中 画像3
現在東名を静岡方面に向かって走行中。遠くに富士山が見えました。
青い空に真っ白な富士山が映えます。
だいぶ富士山が近くになりました。
浜松から一時間ほで、こんなに近くに富士山が見えます。
天気がよくて気分最高!!!!
富士山三連発でした。
富士宮を超え今度は国道を走り、富士山を半周くらいして再度中央高速にのって、
中央道から関越道へと向かいます。
自宅まで約250キロ、5時頃には着きそうです。

【記録グラフ】
万歩計
4029歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
ダックスRON 2013/12/21 10:46
富士山綺麗に見えて 最高のロケーションですねえ。
寒いでしょうから 風邪ひかないように~ 
それと 安全運転で最後の出張終えて下さ~い。
 ムッキー 2013/12/21 14:11
富士山見て気分が良くなっちゃって、富士山の写真だけに
なってしまいました。遠くで見ても、近くで見ても
富士は、日本一の山です。
バービィーちゃん 2013/12/21 11:04
青空に雪を冠った富士山…映えますねぇ〜♪
運転、気をつけて^_−☆
 ムッキー 2013/12/21 14:12
あっりがとう!!
久しぶりにこんなに綺麗な富士山見ました。
天気がよくてドライブ日和です。
マイペンライ! 2013/12/21 12:21
空も真っ青! いいすねえ~
 ムッキー 2013/12/21 14:17
気分最高っす。
富士山を半周くらいして再度高速にのるまでに
たっぷり綺麗な富士山みました。
syunfamily 2013/12/21 15:04
素晴しい~富士山ですねぇ~(^^)/
安全運転で、お帰り下さい~。
 ムッキー 2013/12/21 19:08
ありがとうございます。夕方五時過ぎに自宅に着きました。
とってもキレイナ富士山でしたよ~
絶好のドライブ日和でした。青空にきれいに映る富士山は日本一の山ですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする