現在上信越道を走行中、けっこう雪が降ってますね。 ・・・お気をつけて~
ありがとうございます。 新潟は雨だったのに長野県境くらいから雪になり飯田くらいまで 雪が降っていました。
運転~気をつけて下さいね。 浜松のウナギ~食べて~ファイト!
息子と一緒なんで車の運転は、楽ですね。 昨夜はお客さんにお寿司をご馳走になってきました。 うなぎは次回と思っていたら、ホテルの朝食バイキングで うなぎのひつまぶしがあり、しっかりいただいてきました。
こちらも今日は冷えています。 安全運転で~
途中まで雪が降っていましたので、とにかく安全運転を 心がけてました。 今浜松、ホテルの部屋なんで温度は分かりませんが青空の いい天気です。