年内最後の出張【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>年内最後の出張
13年12月20日(金)

年内最後の出張

< no title  | 富士山を見ながら走... >
息子と一緒に浜松へ向かっていますが。
今年ラストの出張です。一泊二日でお客さん回り。
帰ったら大掃除が待ってます。あー面倒くさい。
現在上信越道を走行中、けっこう雪が降ってますね。


【記録グラフ】
万歩計
2484歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
53.3kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
12
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1532kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
68.1kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/12/20 14:20
現在上信越道を走行中、けっこう雪が降ってますね。
・・・お気をつけて~
 ムッキー 2013/12/21 09:01
ありがとうございます。
新潟は雨だったのに長野県境くらいから雪になり飯田くらいまで
雪が降っていました。
syunfamily 2013/12/20 16:28
運転~気をつけて下さいね。
浜松のウナギ~食べて~ファイト!
 ムッキー 2013/12/21 09:06
息子と一緒なんで車の運転は、楽ですね。
昨夜はお客さんにお寿司をご馳走になってきました。
うなぎは次回と思っていたら、ホテルの朝食バイキングで
うなぎのひつまぶしがあり、しっかりいただいてきました。
マーリー 2013/12/20 18:50
こちらも今日は冷えています。
安全運転で~
 ムッキー 2013/12/21 09:09
途中まで雪が降っていましたので、とにかく安全運転を
心がけてました。
今浜松、ホテルの部屋なんで温度は分かりませんが青空の
いい天気です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする