キャッシュになる前 (爆)、分かっていても親の気持ちを酌んでくれて、、、があったかなウチも^^;。 シチュー、楽しみにしてます。 v(*'-^*)-☆ ok!! (笑笑)
シチュー、とっても美味しかったです。 ワインと一緒に食べました。ちょっとゴージャスな気分~♪
知ってるのかな~ ・・・まあ、うすうす気がついているんじゃないすか?
気づいてるかもなあ~
子供なりに気を使ってる?
そうかもしんない(^^;
かわいいですね。 うちはもう10年以上前に卒業してしまいました^_^;) でも小学生のうちはいたと思っていたようです。
せめて、小学生までは… と思ってます(^^;
もうそろそろ~サンタは、ぱぱ~がバレル年頃だねぇ~(^^;
淋しいですけど、それが成長なのかな~(^-^;
いないって言ったとたんに来てくれなくなるよ! って言ったら、いるの?って言わなくなったよ。
それはいいね。 使ってみるわ、ありがとう~♪