ひょっとして【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>ひょっとして
13年12月25日(水)

ひょっとして

< ルールが  | あと2日。 >
知ってるのかな~
サンタさんはいないってこと。

昨日、夫婦でサンタ業務をするべく
「早く寝ないとサンタさん来ないよ」と言ったら

長男が
「なんでーー?」って
そして、
「お父さん、どっか行くの?」って。

んーー?意味不明だけど…
知ってるのかな~

まあ、こっちも半信半疑ながらサンタさんになりきって
お手紙書いてましたわ。
嫁さん曰く、筆跡がバレてるらしいので、パソコンで作りました。

今朝、喜ぶ姿を見ると、まだサンタさんはいるような…




【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
21.5%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
食事の記録
4321kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
67.5kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ごはん(1人前) 235 kcal
しゃけ(1人前) 148 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
いり卵(1人前) 105 kcal
12時
ごはん(1人前) 235 kcal
コンソメスープ(1人前) 74.7 kcal
ハンバーグ(1人前) 472 kcal
ヒレカツ(1人前) 407 kcal
20時
シチュー(3人前) 2069 kcal
ワイン(赤)(3人前) 219 kcal
おやつカンパニー チキン(2人前) 292 kcal
  4321 kcal
食事レポートを見る
コメント
mommomo 2013/12/25 08:06
キャッシュになる前 (爆)、分かっていても親の気持ちを酌んでくれて、、、があったかなウチも^^;。

シチュー、楽しみにしてます。   v(*'-^*)-☆ ok!! (笑笑)
 かいけいぱぱ 2013/12/25 22:26
シチュー、とっても美味しかったです。
ワインと一緒に食べました。ちょっとゴージャスな気分~♪
マイペンライ! 2013/12/25 09:15
知ってるのかな~
・・・まあ、うすうす気がついているんじゃないすか?
 かいけいぱぱ 2013/12/25 22:26
気づいてるかもなあ~
うみのおとこ 2013/12/25 12:36
子供なりに気を使ってる?
 かいけいぱぱ 2013/12/25 22:27
そうかもしんない(^^;
ボンド88 2013/12/25 19:33
かわいいですね。
うちはもう10年以上前に卒業してしまいました^_^;)
でも小学生のうちはいたと思っていたようです。
 かいけいぱぱ 2013/12/25 22:27
せめて、小学生までは…
と思ってます(^^;
syunfamily 2013/12/25 23:00
もうそろそろ~サンタは、ぱぱ~がバレル年頃だねぇ~(^^;
 かいけいぱぱ 2013/12/25 23:27
淋しいですけど、それが成長なのかな~(^-^;
杏宏ママ 2013/12/26 01:05
いないって言ったとたんに来てくれなくなるよ!
って言ったら、いるの?って言わなくなったよ。
 かいけいぱぱ 2013/12/26 07:29
それはいいね。
使ってみるわ、ありがとう~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする