あと2日。【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>あと2日。
13年12月26日(木)

あと2日。

< ひょっとして  | ため息が出ます(>... >
仕事おさめまで。

てっきり、もう終わりだと思ってたのに…
昨日、トラブル発生(^^;

なんとか、今年中にやっつけよう!

【記録グラフ】
コメント
きこたん 2013/12/26 07:54
ふぁいとー!
私はあと3日間~ヾ(≧∇≦)
 かいけいぱぱ 2013/12/26 20:26
お互い頑張りましょうね~♪
バービィーちゃん 2013/12/26 07:54
がんばって!
私も、明日で仕事納め…
と、思ったら…
四半期決算で、バタバタ(≧∇≦)
 かいけいぱぱ 2013/12/26 20:26
ドタバタは年末の常ですなあ~
頑張りましょうね。
みたお 2013/12/26 09:03
お疲れ~!
って、「かいけいぱぱ」が「コアラぱぱ」になってるし・・
ワシは明日で収めだわ~^^
今年は色々あり過ぎてもう疲れたわ(@@;
 かいけいぱぱ 2013/12/26 20:27
かわいいでしょ?(笑)
マイペンライ! 2013/12/26 09:47
昨日、トラブル発生(^^;
・・・まあ、年末の忙しい時期ってそんなもんですね
 かいけいぱぱ 2013/12/26 20:27
あるあるだね~
syunfamily 2013/12/26 17:23
本当だ~「コアラぱぱ」になってる~@@
ワシは、今晩、最後の大忘年会だよ~~暴飲暴食するぞぉ~(^^)/
 かいけいぱぱ 2013/12/26 20:27
私は、明日です~♪
飲むぞ~♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする