ため息が出ます(>_<)【かいけいぱぱさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>かいけいぱぱさんのトップページ>記録ノートを見る>ため息が出ます(>_<)
13年12月27日(金)

ため息が出ます(>_<)

< あと2日。  | 今年も >
自分のトホホさに…

スマホが再起動を繰り返してます(>_<)
腹がたつので、スマホを変えたのはよかったけど
急遽、変えたもんだからアプリの移行とかほとんど考えずに
やっちゃから…

それもドコモのお姉ちゃんに進められて、ガラケーとの2台もち
にしたから、スマホは機種変更ではなくて新規扱いに。

ラインが消えました(>_<)
せっかくオフ会でみなさんとお仲間になれたのに…

すいません。ちゃんと新規登録したらお知らせしますので
また、おともだちになってくださいね。
ってどうしたらいいか現在、わかっていませんが…

マクドナルドの無料クーポンも使えない(>_<)

まあ、なんとかなるだろうって安易に考えたのがバカだったぁ~





【記録グラフ】
体脂肪率(夜)
21.3%
体脂肪率(夜)(%) のグラフ
筋肉量
50.2kg
筋肉量(kg) のグラフ
体重
67.3kg
体重(kg) のグラフ
コメント
きこたん 2013/12/27 06:31
ふるふるしたのにね(笑)
ライン繋がったらきっと新しい友達で登場するのでは?
大丈夫っすよ~(o^^o)
 かいけいぱぱ 2013/12/28 16:35
せっかく、ふるふるして盛り上がったのに…(笑)
早急に復活させます。
ボンド88 2013/12/27 19:11
大変ですね。
スマホってやっぱ精密に出来ている分機械的に弱いところもあるのでしょうか。
早く復帰できたらいいですね。
 かいけいぱぱ 2013/12/28 16:38
機械的に弱いのは、私だったりして…(笑)
syunfamily 2013/12/28 22:38
あっははは〜
docomoのお姉ちゃんに、
ハメられたね〜(^_^;)
 かいけいぱぱ 2013/12/29 11:06
丁寧、親切、だからドコモが好きなんですけど…
やっちまいましたね(^^;
mommomo 2013/12/29 04:33
むか~し、昔、
おサイフケータイに入れてたのをすっかり忘れて、機種変しました。
  
今回はダウンロードした曲が消えました。

何事も勉強ですね。   ( ノД`)…
 かいけいぱぱ 2013/12/29 11:07
ありがとうございます。
勉強だと思うようにします。(^^;
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする