ふるふるしたのにね(笑) ライン繋がったらきっと新しい友達で登場するのでは? 大丈夫っすよ~(o^^o)
せっかく、ふるふるして盛り上がったのに…(笑) 早急に復活させます。
大変ですね。 スマホってやっぱ精密に出来ている分機械的に弱いところもあるのでしょうか。 早く復帰できたらいいですね。
機械的に弱いのは、私だったりして…(笑)
あっははは〜 docomoのお姉ちゃんに、 ハメられたね〜(^_^;)
丁寧、親切、だからドコモが好きなんですけど… やっちまいましたね(^^;
むか~し、昔、 おサイフケータイに入れてたのをすっかり忘れて、機種変しました。 今回はダウンロードした曲が消えました。 何事も勉強ですね。 ( ノД`)…
ありがとうございます。 勉強だと思うようにします。(^^;