4日ぶり【Ma-Wakkaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>Ma-Wakkaさんのトップページ>記録ノートを見る>4日ぶり
13年12月25日(水)

4日ぶり

< 沖縄旅行  | ラスト2 >
三連休+1日の休みで、休みボケ。
朝のつらいこと。
必死の思いで仕事に行った。
行ったら案の定、仕事の山。
年内に終わらせないと。
あと二日で仕事納めだ。
頑張ろう。
長女は今日から冬休み。

【記録グラフ】
運動消費カロリー
550kcal
運動消費カロリー(kcal) のグラフ
万歩計
9861歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
64.5kg
体重(kg) のグラフ
コメント
マイペンライ! 2013/12/26 06:49
行ったら案の定、仕事の山。
・・・ああ、連休明けってそんなもんですね。
いつも、今日くらいはのんびり仕事したいな~って思うんですけど・・・
 Ma-Wakka 2013/12/26 07:27
今年の仕事もあと二日。そう思えば、頑張れそうです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする