お正月明けまでは入院します。 ・・・ああ、正月を自宅で過ごせないんですね・・・それは残念ですな でも大事なくてヨカッタですな
ありがとうございます。でも、いろいろ覚悟はしています。
今年も7日ですか…早いですね… 体重下降傾向ですが、体脂肪率上昇傾向ですね!?
余り、バシッと生活していないので中途半端でダメですねぇ。 多分我が家の体脂肪計は、私の場合は正確でないと思ってます。 田舎のと6%以上違います。田舎のが低いです。
お母さん病院で年越し、寂しいですね〜
今年は私の方で法事があるので会える予定は元々無かったのですが、予想外です。 2月に行こうと今考えています。
年末に大変でしたね。 ちょっと寂しい、お正月になっちゃいますね。
ありがとうございます。ちょっと、予想外です。まあ、明るく年を越しますよ