偉いわ~私は今築地から帰宅して NANA散歩して寝ます(笑) 掃除は、起きてから考えますσ(^◇^;)
皆様は、いつもやってるでやんす。おいらは、本当に1年に1回ですからねぇ。 ぼちぼちでよかではないですか。
本当そんけーです。 私も今日はお風呂掃除と窓ふきはします、と 書いておきます(=^・^=)
有言実行ってことで。ぼちぼち行きましょう。
一般男子 ハーフ って、ハーフの男子が走るの?ってかんじがします、、、ははは
そ、そう来ましたかぁ。(@_@;) 面白いかもですなぁ。
↑ (^0^)/ どんぐりちゃん ナイスなボケ。 まだ 珈琲飲んでます。 多分 今日はず~~~~っと
終わった。お終いにしたぁ! 午後は、髪切りに行きます。
偉いなぁ。(@@) ひと頑張りじゃ終わらない。(泣)
そんなにまじめにはしてませんよぅ。簡単にです。
年賀状が終わったので、コーヒーブレイクの合間に カラダカラしてます。 さてさて、私は車を洗いにいってきますかね。 お互い、頑張りましょう。って嫁さん、掃除疲れで寝てます(^^;
年賀状買ってきました。いつ作ろう?
「しまねっこ」なんですね~♪ いいところでした。 奥さまも同郷ですか ?! 大掃除、二日間じゃ終わらないだろ~な~~。 (苦笑)
実は、出雲大社は1度行ったはずですが、覚えていません。 わちきの出身は、津和野の隣町です。 カミさんは、福島 会津です。 掃除頑張って下され。
掃除手つかず・・・何もしてません あと二日であがきます
わちきは、逆に終わりにしました。まあまあ、満足かな。