ペットちゃん:ママ、バレンタインプレゼントならペット用首輪がほしい✿【telephotoさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>telephotoさんのトップページ>記録ノートを見る>ペットちゃん:ママ、バレンタインプレゼントならペット用首輪がほしい✿
14年01月29日(水)

ペットちゃん:ママ、バレンタインプレゼントならペット用首輪がほしい✿

< マーメイドラインで...
ペットちゃん:ママ、バレンタインプレゼントならペット用首輪がほしい✿

もうすぐバレンタインティーとなり、毎年ママは彼氏からチョッコレットをたくさんくれて嬉しいです。

その時、気持ちが明らかになるママから美味しいドッグフードをねだってくれてよかったですね。(*´▽`*)

なんて僕はそれを気に入っているのでしょうか?そのため僕は可愛いテディなんですから。ははは・・・



えっと、今年はフードにこだわらなくて、もしもママは僕と同じ可愛い首輪をあげたら最高ですね。結局僕が2歳の女の子になり、美意識もできますから。

その上、隣のワンチャンもファッションちょう結び首輪を持っていて、毎朝散歩しているところによくほかの男性の目を惹かせて・・・なんとなく自分自身はこの世界に最も美しいペットになると思っているのでしょう。

僕も、僕もそれがほしいよ~(´;ω;`)



最近、テレビにあるペットについてミスコンテストのような番組を見たことがあります。小型チワワの首にはベル付き パールアクセサリーを付きました。できれば、ママ、これを買ってくれるのはどうですか?僕がつけるならもっと綺麗になるかもしれませんよ。( ´▽`)僕も散歩するときに注目的になりたいんですから。

無理ですか?ママ、もし今度は彼氏から花とチョッコレットを同時にくれれば、僕にそのような首輪をあげるのはどうですか?私たちの約束になるって秘密とさせていただきます。

ペット用品なら、今、リボン パールネックレスが一番ほしいです。これも僕の夢ですから。



http://www.witdeals.com/collars-tags/p-8622.html



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする