>「喜々楽々」の日が続きますように努めよう と思う。 はい。 同じく~喜怒哀楽の日々を過ごしています。
あまり興奮すると、血圧あがるからねぇ〜〜〜
アハハハハ シュン君は良くブチ切れてるから~(笑) ワタシは憂さを酒で洗い流す方ですから~
ミスターも あまり酒で、ゴシゴシ洗い流さないで、壊れるから〜(^^)
春は人生の節目です。 悲喜交々、気分も一新がんばりたいです。
そうですね。 頑張りましょう! 踏ん張りましょう! お互いに!!!
色んな人がいて、色んな出会いと別れ、始まりと終わりがある・・・ 私のこの春は、ちょっと大きめな決断もあるかもしれないので・・・逃げないで決断するときは決断しようと思います~。 でも、できるならば、いい日が続きますように。
>ちょっと大きめな決断 >できるならば、いい日が続きますように。 人生、いろいろな節目がありますが、「喜々楽々」を祈ります m(_ _)m