もう おさまりましたかあ? 大変ですね~
いやぁ~、お互いきっかけがつかめないようで・・・ まぁ、子供と同じで明日になれば、と期待してます。
あっははは~ 我が家も~よくありましたよ~(笑) 嫁姑バトルは、どこの家でもありますよ~。
ホント、参りますわ。 まぁ、私もばぁさんとたまにぶつかりますからね。