asako県はうどん文化なところなので、美味しいお蕎麦屋さんを見つけるのに一苦労です。 うどんより蕎麦の方がすきです。 きょうは真夏日の予報ですね、洗濯物がよく乾きそうです^^。
ひつまむし付きのチョット贅沢なお蕎麦を戴きましたよ(^^ゞ 今日は真夏日の暑い1日でしたね( ´Д`)=3 フゥ
①の映像… 外国で、バンパーは本体を傷つけない為の物という 考えで、本来正しいと思うのですが… こんな事も平気でする人も居るみたいです… 日本人のバンパーが傷付いたから弁償しろって 理屈も変な訳です…①の行為と大差ないかもです(^^;
駐車で挟まれた場合は仕方ないけど、 このケースでは強引過ぎますよ(>_<) 前車がどかないのかな(?_?)
こちら~午後5時現在~28度です~(^^;
全国的に30度越えの真夏日が多かったようですね(゚д゚)!