そう言えば~確かに、こちらも黒い車が多いですねぇ~ アベノミックス効果は、嘘でなかったんでしょうかねぇ~(--;
確かに黒い車が多くなったように思えます。 特に昨日の高速道路は多かったですね。
へぇ~、黒字で黒い車?? 気をつけて見てみようと思います。
黒字化で黒字カー。 うまい!!
全然考えたことないですわ~ 黒い車ですね 明日から注意して見てみます。
以前テレビ見てて、じゃぁ、黒い車が増えればいいのかって 思ってました。本当に世の中景気がいいのかな?
へぇ〜 注意して、見てみます^_^ 私は、オレンジと白のツートンの軽を注文したけど まだ、納車しません…>_<…
おお、新車いきましたか。 オレンジと白のツートンってひょっとしてハス○ーじゃないですか? ツートンの車も多くなったですね、 おしゃれで、遊びっぽくていいですね。