黒い車が多い【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>黒い車が多い
14年06月01日(日)

黒い車が多い

< no title  | no title >
車で京都へ向かう。約500km
特別飛ばしたわけではないが、ほぼ5時間で着いた。
北陸道~名神高速と走るが黒い車が多い。
1~2年ほど前にテレビで景気が良くなると黒い車が売れる、という番組をみたことがある。
その番組を見てから、出張移動中に走っている車が気になるようになった。
今まではそんなに気付かなかったが、今日は違う!!!!
今日ほど黒い車が目に付いた事は無かった。黒のBMWには2台追い越された。
前後左右全部黒い車だった事もあった。追い越し車線を楽々走る黒い軽自動車に迷惑した。
景気高揚を変な所で実感した一日でした。


【記録グラフ】
万歩計
3213歩
万歩計(歩) のグラフ
筋肉量
51.95kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
11.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1489kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
17.7%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
66.55kg
体重(kg) のグラフ
コメント
syunfamily 2014/06/01 21:57
そう言えば~確かに、こちらも黒い車が多いですねぇ~
アベノミックス効果は、嘘でなかったんでしょうかねぇ~(--;
 ムッキー 2014/06/02 08:09
確かに黒い車が多くなったように思えます。
特に昨日の高速道路は多かったですね。
komokomo 2014/06/01 22:08
へぇ~、黒字で黒い車??
気をつけて見てみようと思います。
 ムッキー 2014/06/02 08:11
黒字化で黒字カー。
うまい!!
ダックスRON 2014/06/01 22:41
全然考えたことないですわ~ 黒い車ですね 
明日から注意して見てみます。
 ムッキー 2014/06/02 08:13
以前テレビ見てて、じゃぁ、黒い車が増えればいいのかって
思ってました。本当に世の中景気がいいのかな?
バービィーちゃん 2014/06/01 23:18
へぇ〜
注意して、見てみます^_^
私は、オレンジと白のツートンの軽を注文したけど
まだ、納車しません…>_<…
 ムッキー 2014/06/02 08:18
おお、新車いきましたか。
オレンジと白のツートンってひょっとしてハス○ーじゃないですか?
ツートンの車も多くなったですね、
おしゃれで、遊びっぽくていいですね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする