|
|
14年06月08日(日)
さくらんぼ120個♪ |
|
< no title
| no title >
|
昨日は娘とバスツアーで山梨にさくらんぼ食べ放題に行ってきました~♪ (3食付き~) 朝:サンドイッチとコーヒー
勝沼ワイナリーで試飲:最近の甘口ワインはジュースみたい… ワイナリーの所にある、パン屋で「桃クリームパン」GET! ↑ 桃色のクリームの中に桃が入ってて美味しい!!! おみやげにワインがついてました♪
昼食:富士桜ポークのお弁当
トルマリン工場でコーヒー1杯 お土産はトルマリンシート
そしてメインのさくらんぼ狩り!! 高砂と佐藤錦の2種食べ放題 ちょっぴり、さくらんぼのお土産付き 今回は、食べたさくらんぼを暇そうにかぞえてみたら 120個食べられた☆ ↑ いつまでこんなことやってるのか?私…
ハイジ村では薔薇を鑑賞(素敵だった~)
最後は昇仙峡で夕食:ほうとう・そば食べ放題(炭水化物ばっかりやんけ~) といいながら、カレーほうとうに唐辛子をどっさりかけて、なんだかんだ5杯 食べてしもうた~~~~ ほうとう饅頭の試食とミニどらやきお土産付き
帰りのパーキングエリアでさつまいものおやつを買って食べる (ほうとうの晩御飯で、野菜(繊維質)が足りなかったから、、 と心で言い訳)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、今夜はこれからアイスクリームが食べたい気分、、。 体重が減る暇なし… では、行ってきまーす!!!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|