1000キロは,越しそうですね~(^^; 頑張って~行ってらっしゃいませ~(^^)/
ありがとうございます。 はい、1000は越しますね、今日で630位ですから。 ドライブ大好きオッサンですから、ほとんど苦になりません。 今名古屋でチョイと気に入らないホテルで日記開けたところです。
明日は昼間は 晴れの予報ですね。 蒸し暑くなるのかな? 息子さんと一緒に仕事が出来るって すばらしいことですね。
確かに息子と同じ仕事ができるのはありがたい事ですね。 でも、段々仕事が分かるようになると生意気になって 腹を立てる事しばしばです。