温泉三昧 うらやましいですね~
いや、今回の温泉は今一でした、ナイショですよ。
お、もしや、松代にそびえ立つあの真っ白いホテルでは? 私はあのホテルでお茶をしたことはありますが、温泉に入ったことはありません。そうでしたか・・・良い(?)情報を聞きました。 一度泊まってみたいと思っていましたが(でも予算が合わないのでつい、松代荘になっていました)、そうでしたか・・・(^_^;) やっぱり、温泉は泉質が一番ですものね。 地元のスーパーはツルヤ、マツヤ、コープあたりですかね? ツルヤとコープは必ず松代に行ったら寄ります。埼玉では買えない物をいっぱい仕入れて帰ります(v^ー°) 松代城址は4/15に行ってきました。その日のページに桜満開の松代城址の写真を載せてありますので、良かったら見てみてください(^・^) スミマセン、長々と・・・つい、嬉しくなっちゃってm(__)m そうそう、長~いドライブお疲れ様でした!
はい、ホテル正解です。温泉はかなり残念でしたね。 泉質が全然違いました。宿泊はリクルートの出してるポンパレという サイトで見つけました。多分松代荘と同じくらいか、チョイ安かもしれません。スーパーはツルヤでした、見たこと無い商品があり楽しかったです。 松代城跡で管理の人にここの桜はいいよって言われました。 今4月の日記見せてもらいましたが、凄くきれいですね。 幹の太さのわりに背の低い桜なんですネ。 嫁さんとこの木なんだろう?桜みたいだけどねって。
>息子と1250Km,嫁さんと200Km位。よう走ったもんだ。 本当に、お疲れ様でした~。 でも、いつものごとく~奥さんとラブラブ~羨ましいですねぇ~(^^。
ありがとうございます。 年間3分の1以上留守しますから居る時くらいはネ。
またまたコメントデスm(__)m 松代城址の木は桜です(^・^) 本当にお見事ですので、ぜひ桜の季節もおすすめいたします! で、お花見の後は、池田満寿夫美術館の隣りの竹風堂で、栗あんしるこ、もしくは、クリーム栗あんみつ、もしくは栗おこわ定食をお勧めいたします(^・^) 私、竹風堂のまわし者ではありませんので、念のため(^_^;)
ありがとうございます。 桜の時期に是非行ってみたいと思ってます。 池田満寿夫美術館の隣りの竹風堂しっかり行ってお土産買ってきました。 栗おこわはたまに買って帰りますが、栗あんしるこ、クリーム栗あんみつ今度食べてみます。