松阪に着きました【ムッキーさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ムッキーさんのトップページ>記録ノートを見る>松阪に着きました
14年06月27日(金)

松阪に着きました

< no title  | 今日の夕ごはん >
いやぁーやっぱり、遠い。
嫁さんの診察の送り迎えを息子に頼んで、出張の準備をしてました。
経過を聞き安心して、しゅぱーつ。
11時に家を出て松阪着は6時半頃、さすがに疲れた。
嫁さんの具合は良さそうです。
たった今は、左右の見え方が違うからきれいに見えないと言うが、
手術した目だけで見ると、世の中が綺麗に見えるんだそうです。
いやぁ、ホントに良かった。
もう片方もこの調子でうまくいってくれれば。


【記録グラフ】
万歩計
5801歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
syunfamily 2014/06/27 23:08
松阪~出張~お疲れ様です。
奥さん~両目良くなるとイイですね~(^^。
 ムッキー 2014/06/28 09:15
ありがとうございます。
日に日に良くなっているそうなので安心しました。
ダックスRON 2014/06/28 23:08
松阪出張ですかあ カナやんとあべ 静江さんの出身地ですねえ 
お疲れ様です。
 ムッキー 2014/06/29 07:47
おはようございます。
へー、あの二人は松阪出身でしたか、あべ静江さんなつかしいなー。
今回は松阪で仕事が終るとすぐに京都へ移動ですので
ゆっくり観光という訳にはいきませんが、いずれ時間を作って
海辺の旅館にでも泊まってノンビリしたいものです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする