松阪~出張~お疲れ様です。 奥さん~両目良くなるとイイですね~(^^。
ありがとうございます。 日に日に良くなっているそうなので安心しました。
松阪出張ですかあ カナやんとあべ 静江さんの出身地ですねえ お疲れ様です。
おはようございます。 へー、あの二人は松阪出身でしたか、あべ静江さんなつかしいなー。 今回は松阪で仕事が終るとすぐに京都へ移動ですので ゆっくり観光という訳にはいきませんが、いずれ時間を作って 海辺の旅館にでも泊まってノンビリしたいものです。