この時期は洗濯物の外干しに迷うところです。 出かけるときは室内干しにしますが、家にいるときも面倒なので室内干しにしてしまうこともあります。 「アナと雪の女王」どうでしたか? わたしもオンデマンドを利用してみようかなと思います。
>「アナと雪の女王」どうでしたか? 良かったですよ(^^ゞ 自宅で好きな時間に観れるのでオンデマンドイイかも(^┰^;)ゞ
テニス大会、楽しんできてくださいねー。(^_-)-☆
出掛ける準備も完了し、今は寛いでいます(^^ゞ こちらは終日晴れなのに、大津市は午後3時は雨らしい~(・・;)
アナと雪の女王、一度は見てみたいです。。
是非見て下さいね(^^ゞ Jcomオンデマンドなら、72時間以内で540円で観れますヨ(*´σー`)エヘヘ 更に、テレビ、PC、スマホでも見れるのが凄いです(^^ゞ
お~琵琶湖まではどのくらい時間が掛かるのですか? 気を付けて行って来て下さい^^ ちびっ子すごいですね… そういえば以前ワタシが自転車ですべるように車庫入れしてた女の子の 動画を載せましたが、今のうちから訓練すると凄くなるんでしょうね…
自宅から高速経由で約2時間掛かります。 幼児期からの自主トレは、どの競技でも開花する楽しみがありますね(^^ゞ