すみませんっ。 キスマイさんに関してはよくわからないのですが、 『石切さん』スバラシイトコロです。 特に参道が!! 占いのお店がスンゴク多いの。 不思議なパワーあふるる街ですよ。 オホホホホ。 応援のウチワとかグッズを持っていくのかな? コンサート、楽しんできてね~♪
そうそう!参道すごかったよ。 占い!!!ばっかりだった。 楠の木とか、鹿とか3つの玉とか色々パワースポットありましたよ~ パワースポット巡りの締めくくりは、喫茶で大阪のおばちゃんとトークして 更にパワーをもらったよ~
おお~~~。 お楽しみの時間ですね~~~。 楽しんで~!
楽しんできたよ~ 明日から仕事に行くのが残念なくらい 頭の中がキ・ス・マ・イだらけ~☆