吉本新喜劇 子供の頃からよく観てました~ ズッコケを教えてくれるんですねえ 楽しそうな京都の旅ですねえ。 気を付けてお帰りくださいね~
あ~りが~とさ~ん。 テレビでは見たことありますが、生で劇場で見た事は初めてです。 嫁さんと大笑いしてきました。
ズッコケを教えてくれるなんて~さすが~吉本興業ですね~(笑) 奥さん~大喜びですね~最後まで、いっぱい~楽しんできてくださいね。
あ~りが~とさ~ん。 ホントに笑えます。面白かったですよ。 今日は、仲間がディープな京都案内してくれました。 後で日記に載せます。