こんなはずじゃないさん
最新の記録ノート
 |
2014年 |
 |
 |
8月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
|
1 |
2 |
| 3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
| 10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
| 17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
| 24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
| 31 |
|
|
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
14年08月18日(月)
もろもろ。 |
|
< no title
| 今週末から。 >
|
今日はおうちのメンテナンスに工事業者に来てもらってます。 100歳の古いおうちで、常にどっかが壊れてます。 今回は3階と1階のリビングルームの天井が水漏れしてボロボロにはがれてきてるのと、 1階のダイニングルームの壁に何故か水のシミができてて、水漏れの形跡があるのを調べて直してもらって、 トイレの水が止まらなくなってしまってるのを2箇所修理してもらって。。。 うちは小学校が向かいにあって、子供を迎えに来る車がうちのドライブウェイでターンして、 しょっちゅうメールボックスに当たってぶっ壊したまま放置されてしまうので、 ボロボロのパンチドランカー状態のメールボックスを頑丈な新しいのに変えて、 埋め込んだ地面をコンクリートで固めてもらったり。 他にも細かいことがいっぱいあります。 つまらないことだけど、年に一度はまとめて修理してもらわないと大変なことになると困るので、 業者が来てちゃんとやってくれると助かります。
きゅうりがとうとうでき始め、 上手い具合に一日に1本のペースで収穫できます。 今日も1本できていたので、帰ったら食べます。
今日もカイロに行きました。 先生が自分の結婚式で今週木曜日からギリシャに帰ってしまうので、 駆け込みで今日と水曜日。 こないだ首&肩こりでお世話になったウォークイン・ドクター同様、 カイロの先生も、私の腰&首は筋繊維の問題だと思っているよう。 運動も、やりすぎには十分注意してくれって。
なのに今日はおジム再会します。 ZUMBAがあるので、行ってきます。 ZUMBAなら、自分の限界を知っているので、ちょいちょい手を抜けるからね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|