昨日の堺 最低気温(℃) 25.2 05:51 最高気温(℃) 35.0 16:23 昨日の河口湖 最低気温(℃) 19.2 05:31 最高気温(℃) 29.1 13:18 やっぱ5~6度は違いますね。 こっちは夜、扇風機もいりませんわ。 でも、裸でいても寒く無いという 私が一番好きな夏の季節です。 が、26日の吉田の火祭りが行われる頃は だいたい夜は、もう冷たい風が吹きますよ。 http://www.mfi.or.jp/himatsuri/ 後、1週間です。
堺の昨日の最高時が午後4時23分に驚きやねぇ~ 何時まで猛暑なんですか?コラッツ・・いい加減にしなさい(・・;)メッ! そちらは鈴虫も聴こえそうかな?
滝に虹が見えるとなんか嬉しいですね。 昨日は暑い日中はしっかり昼寝をしていました。 今夜はasako県は比較的過ごしやすく扇風機もいりません。 風邪気味なので肌寒く感じます。
残暑厳しい今日この頃です(・・;) お体お大事にして下さい。
今日は、残暑~厳しいですよ~(--; 朝から、30度越え~湿度MAX~今は35度です.....
集中豪雨と猛暑、未だまだ油断なりません(・・;) 今日の臨時ニュースを見ると心が痛みます\(◎o◎)/!
今日も、いい滝 ありがとう。 これで、滝の音が聴こえたら もっと涼めるなぁ〜(^^)
写真に涼しい音色が付けられたら、どんなにかイイのにね~( ´ー`)フゥー... YouTube以外はダメなようです(・・;)