広島の豪雨、恐ろしい量の雨が降ったんですね。 asako県は比較的災害の少ない地域なので恵まれています。 災害続きで、この地球はどうなっちゃったんだろう?って思います。
救助した消防隊員も犠牲になって大変です(・・;) 災害予防に甘いのかな?(´・ω・`)
ワイルア滝 Wailua Waterfalls 是非~見に行きたいですねぇ~(^^。
知らない景観が多すぎて~ どこから行きましょうか(^┰^;)ゞ
①すごいです。迫力満足 ②消えてしまう… ③天国みたいなとこハワイって言いますが、 本当なんですね。