素敵なお家ですね。 わたしも新居を建てるべく土地を探していますがなかなか見つかりません。 今住んでいる三河安城で探してるんですが高いですね。 アイランドキッチンはきっと若い人に人気がありそうです。
住宅雑誌に出てくる感じお宅でした。 キッチンもオーダーで、扉もオーダーの木製でした カベにかけてあるバカでかいテレビ、こんなに必要か?と思うぐらい・ 18時から21時過ぎたぐらいまで楽しませていただいた。
家を建て替えて15年、、、 あれやこれや設計士さんと決めたけど、住んでみるとまた希望はつのる。 若い世代、家を建てるのは大変すね。
我が家2軒目でも、こうすればよかったと思うことが出る 時間とお金とが有る様になったらまた新築考えたいですね
新築おめでとうございます(^ ^)
素晴らしいお家でした
取り越し苦労で良かったですね。良い時間を過ごされたみたいで良かったです。
昨夜、かみさんが倅が早く帰ってきて仲直りしたようだと 双方の親の前ではいがみ合っていられなかった前の日がよかったかもね。